検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:379,573 hit

子兎とオジサン ページ28

スッ

弟「?…何この紙」

弟「え、読めって?俺に言ってるの?殺しちゃうゾ☆」

弟「ま、いいや。今俺気分いいから仕方なく読んであげるよ。えー…何々



春雨とは_____

_____天人で結成された宇宙海賊団。銀河系最大の犯罪シンジケートだよ。非合法薬 物を主な収入源としていて、地球では密売を行っているネ。組織系統は元老と呼ばれる各星の組織犯罪集団の首領達がトップに立ち、その下に提督と十二師団、さらにその下の末端組織の四つで構成されているヨ。


まあそんな中、俺は第七師団の団長を務めている。
元はというと、鳳仙の旦那が団長だったんだけど今や地球の地下奥深くで女とやいやい遊び隠居生活を愉しんでるそうだヨ





ポイッ

はいおわり〜





はああ…

こっちは残業続きだっていうのに、気楽なものだよねえ…そう思うだろう?阿伏兎」




阿「オイオイ団長。
気楽なのはアンタもだろぃ
この元老院どもからの書類の山…すっぽかしやがってよぉ。このすっとこどっこい!俺がやるはめになっただろッ」


弟「あははッ御愁傷様阿伏兎。
あ、それよりさ_____」


阿「御愁傷様で片付けられちまったよ。オジサン悲しくて泣いちゃう」


弟「泣いても阿伏兎は可愛くないヨ」


阿「最近団長アタリきつくない?俺だけに冷たいよねェ」


弟「そんなことないよ。てか、表示辞めてヨ。弟ってポジ嫌なんだ。殺しちゃうぞ^ - ^」


(す、すみません…by作者)



神威「お、戻った。えらいえらい褒めてあげるヨ。」

阿「オイオイ団長〜作者をあんま苛めるなよ〜」


神威「あはは、阿伏兎面白いこと言うネ。俺が苛めるのは阿伏兎だけだヨ」

阿「酷ェ(Sゥゥゥ)」

_

阿「そんな酷ェ団長様にほれ、」


神「?何それ」


阿「団長のおかげで逆恨みしてる連中が標的に、アンタの姉上に手を出そうと目論んでる最中だ」


神「…へえ、それは馬鹿な連中だネ」


阿「おいおい…いいのか?」


神「行く必要なんてないヨ。





だって_____姉さんに勝てるわけないからさ」









神威は笑みを深めると瞬く星の欠片に目を向けた




___


神「けど、姉さんの体調が心配だヨ!大丈夫かな…っ。大丈夫だよネ?ネ?ねえっ!?」


阿「おいおい…情緒不安定かよ。」



神「で、でも…あああ!姉さん無事?怪我は…ないか。戦闘は…ある、よね。あーあー」



阿伏「(そんなに心配なら行けばいいのに、なーんて俺は言わねー後が怖ぇもんな)」

意気投合→←五月蝿い珍客


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 姉弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴史クイズ - 面白かったです!更新頑張ってください! (2022年8月29日 18時) (レス) @page23 id: ce3cc772d9 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - 飴さん» いいえ。誤字などわざわざ教えていただき有難いです。ありがとうございます!最近更新できず待たせてしまっている状態でこちらこそ申し訳ないです。亀更新ですが、よろしくお願いします。 (2018年10月20日 23時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!あの、生意気で本当に申し訳ないのですが、「停まりゆく者」で「ご注文の粗茶です」というセリフがあるのですが、粗茶の意味は粗末な茶、上等でない茶、という意味です。注文するものではありません。生意気に指摘してしまって本当にすいません! (2018年10月16日 17時) (レス) id: 2b842d3a3b (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - 山乙女 桜さん» そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます。 (2018年7月24日 23時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - なにこれ面白い (2018年7月24日 18時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金糸雀 | 作成日時:2017年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。