検索窓
今日:2 hit、昨日:61 hit、合計:379,126 hit

私の弟 ページ3

「というか何しに来たの父様」






さっきからブリブリしか言ってないわ





どこぞのクレ○ン○んちゃんのセリフばかりパクってるけど、〜つけたらかなりキモいですよ






「おぉそうだった!A容体はどうだ?」






真っ直ぐ私を見つめ歩み寄ってくる父様





その背後には壊れた扉
普通に開ければいいのに…





「ん?どうした?」





「いいえ何も…容体は良好よ。薬が効いてるのか、今日は血を吐いていないの」





「そうか…よかった」





安堵した表情





それを見せるべき相手は私じゃないのに
本当は…母様のものなのに


心配してくれるのは嬉しい
でも…私の体は


普通の夜兎とは違うもの

母様とでさえ交えることのないこの肉体

病にかかっても尚滅びない身体






“ 化物 ”






「…お姉ちゃ…ん」



ふいに腕の中から聞こえた小さな声

考え事を止めそちらを見つめる





「何?」




「……ねむ…ぃョ」





あぁ眠くなったの





「おいで…姉さんと一緒に寝ましょう」




自分の寝ていたベットをポンポンと叩き
神威の寝るためのスペースを作る





「…ん」





軽く返事を返し、布団の中へ入る





その様子を見た父様の顏が変化し


「Aちゃんっ!?お父さんは認めませんからねっ!不 純異性 交遊はまだ早いぞ!!」←





何をいうのかと思えば……



「父様…弟と寝て何が悪いのですか?それに、そのような不埒なことはありません」




父様ではあるまいし…




未だ騒ぐ父様を静かに睨み「シッ」と一言囁く



神威が眠っていることにやっと気づいたのか父様は此方を一目みて



「夕食になったら呼ぶ」



そう言って無残に壊れた扉を踏み出て行った





いや、扉ぐらい直してってくださいよ
壊したのは父様なのに無視とは……最低ね





「はぁ…」





騒がしいわね…父様が帰って来ると





隣でスヤスヤと眠る神威を起こさないように気おつけながら、私も寝ようと頭を枕につける








“不 純 異 性 交 遊”



さっき父様が言った馬鹿馬鹿しい発言をふと思い出す




そんなことあるわけない



だって、目の前でスヤスヤと寝ている神威は__________弟なんだもの




私はこの子の、お姉ちゃんなんだから




神威の頰を一撫でし、私も深く沈んだ









第1節: 姉と弟

俺の姉さん side神威→←私の家族


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 姉弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴史クイズ - 面白かったです!更新頑張ってください! (2022年8月29日 18時) (レス) @page23 id: ce3cc772d9 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - 飴さん» いいえ。誤字などわざわざ教えていただき有難いです。ありがとうございます!最近更新できず待たせてしまっている状態でこちらこそ申し訳ないです。亀更新ですが、よろしくお願いします。 (2018年10月20日 23時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!あの、生意気で本当に申し訳ないのですが、「停まりゆく者」で「ご注文の粗茶です」というセリフがあるのですが、粗茶の意味は粗末な茶、上等でない茶、という意味です。注文するものではありません。生意気に指摘してしまって本当にすいません! (2018年10月16日 17時) (レス) id: 2b842d3a3b (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - 山乙女 桜さん» そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます。 (2018年7月24日 23時) (レス) id: bdf6a0b39b (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - なにこれ面白い (2018年7月24日 18時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金糸雀 | 作成日時:2017年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。