検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:114,476 hit

新章 第7話 『誰?』 ページ22

"俺が好きなのは"




今確かにそう言った
あの総悟に、す、好きな子がいる?!!!!





「おや〜総悟くぅ〜んもしかして〜?」




とにやにやしながら見てくる万事屋メンバー
プラスアルファで私。




当本人の総悟はというと
下を向き口元に手を抑えてる





ヤベぇ、キレた





と焦る私
ひとまず機嫌取りのため総悟に話しかけようと
顔を覗きこんだ時






『へ』







総悟の顔がとてつもなく赤かった







『て、照れんのー?!!!!』







なんだこいつ可愛いところあるじゃねぇか!!
とあたしまで赤面する





するといきなり彼は
黙ったまま背を向けて行ってしまった






「ありゃあキレたな...
まあ、A頑張れ」






『ええ?!人任せかよ!!ちょっと銀さーん!』






とぎゃあぎゃあ喚けば お前なら大丈夫だ
と頭を撫でられた。








ーー







き、気まずい...





あれから屯所へ帰ったはいいものの
あの総悟に好きな子がいるなんて聞いてから
総悟と何故か気まずい





銀さんの言う通り機嫌は最悪だし
あたしともひとっことも喋らない






流石にそろそろイライラしてきたので
あたしは行動にうつしてみる





夕食を食べ終わり
彼が席を立つ





機嫌が悪いのをみんな分かってか
シーンと静まりかえっている






それにすかさず私も席を立ち
あいつの後をついて行けば土方に止められた






「やめとけ
何に機嫌が悪いのか知らねェが
今のあいつには近寄らねェ方がいい」






危ねぇぞ、と忠告してくる土方には悪いが
あたしはそれを拒否した






『機嫌が悪くてもいいよ
いつもの総悟に戻ってほしいだけ!』






とあたしは部屋を出た






「かーーーっ、いい女だなーあいつ!!!」





とほかの隊長が
頭を抑え、土方があたしの背中を黙って
見ていたのをあたしは知らなかった







ーー






『ちょっと総悟!待ってよ!』






と廊下を歩くあいつに向かって呼びかけるが
あたしの声なんか知らんぷり。
シカトを決め込みずんずんと進んでいく総悟。






あんの野郎いい度胸じゃんかよ!!
と苛立ちすかさずあいつの腕を引っ張った






『何怒ってんの!いい加減その誰も近寄るな
オーラやめたらどうなの?!』





と睨みつける






「...お前には関係ねェって事でさァ
俺に構うな」





と手を振り払われ廊下に立ち尽くす私。
だがそんな事で諦める私ではない





バンッ!

新章 第8話 『いつものあいつに』→←新章 第6話 『散歩』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» ありがとうございます^^* 笑 準備しているんでもう少しお待ちください!! (2021年10月13日 12時) (レス) @page36 id: d5fabe029a (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - うおおおぉぉぉ(((殴お、おおおお返事ありがとうございます!←これから頑張って下さいネ!! (2021年10月10日 20時) (レス) @page4 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» 教えていただきありがとうございます!変えさせてもらいますね (2021年10月10日 12時) (レス) id: cc6db5cebf (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 特別編で名前が○○のままなんです……もし変えれたら変えてください……上からですみません!頑張って下さいネ!! (2021年10月9日 21時) (レス) @page36 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 名前が〇〇名前ままなんですが名前変換できませんどうしたらいいんでしょうか? (2019年8月18日 10時) (レス) id: a133be1277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2018年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。