検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:114,630 hit

第15話 『さようなら』 ページ15

『行かないでよカムイ!!』




と彼に懇願する
だけど神威は小さな首を横に振った




「俺の部下の事だから上司命令なら
嫌々ながらきっちりこなすタイプなんだ
帰らなきゃならない」





と言うカムイの横でピピピピと時計が鳴り出す。
それを尻目に、彼はこちらを向いて
残酷な言葉をわたしにはく。






「夕暮れ時3分前だ」






『!!』







どうしよう、神威が行ってしまう
悲しみと不安で沢山で、言葉が出てこない






涙がこぼれる一方で黙っていると
神威が私の元へ近づいてきた







「泣くなよ
俺だって嫌なんだ」





と私の涙を拭ってくる。
それに涙がますます溢れてきて
神威をそのまま両手に包み込んだ
するとその時






「...そろそろだ」






神威の体が青白い光に包まれ始める






どうやったら彼を呼び止められるんだろう
なんてぼんやりと光を長めながら思う





『神威...、ありがとう、
楽しかったよ。...また会える?』






そう聞いたわたしに彼は優しく微笑み





「...会えるさ
俺は宇宙(そら)にいる
いつか必ず会いに来なよ」





そう言って彼は眩い光に包まれ消えた






神威...、もう、会いたいよ







脳裏に彼の姿がよぎり、
そのままあたしは意識を失った










ーー































どこからか声が聞こえる






"これからもかむいと一緒に居れますように!"






あれは確か、流れ星に願った時の私だ







願いは叶わなかったけど。









...ああ、眠い、









私はまだ現実に戻りたくない。
神威が居ないあの部屋なんて
静寂に包まれているあの部屋になんて
帰りたくない。









ーー




























" そなた願い、叶えよう "









新章突入! 第1話 『江戸?』→←第14話 『間近』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» ありがとうございます^^* 笑 準備しているんでもう少しお待ちください!! (2021年10月13日 12時) (レス) @page36 id: d5fabe029a (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - うおおおぉぉぉ(((殴お、おおおお返事ありがとうございます!←これから頑張って下さいネ!! (2021年10月10日 20時) (レス) @page4 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» 教えていただきありがとうございます!変えさせてもらいますね (2021年10月10日 12時) (レス) id: cc6db5cebf (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 特別編で名前が○○のままなんです……もし変えれたら変えてください……上からですみません!頑張って下さいネ!! (2021年10月9日 21時) (レス) @page36 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 名前が〇〇名前ままなんですが名前変換できませんどうしたらいいんでしょうか? (2019年8月18日 10時) (レス) id: a133be1277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2018年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。