検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:114,572 hit

第13話 『容赦しない』 ページ13

『かむいTUTAYAいくぞ!!!』




の一声で始まったホラー鑑賞会。もちろんホラーを選んだのは
私ではなくかむいだ





『っっうぁぁぁぁあ!!!!!?』





と近くにあるクッションを抱きしめながら
叫びまくる。私の肩に乗るかむいは物凄く
うるさそうに耳を塞いでいた





「これのどこが怖いって言うんだよ
ただの作り物じゃないか」






と面白くないことまで言ってくる






『でも何でだろう。ホラーを見ると
無性に人に抱きつきたくなるんだよね
こうゆうときにかむいがもう少し大きければ
な〜なんて。』





とケラケラ笑っているとかむいは
ふーん と少しなにか考えている様子だった






『ひい!!! うわっ!!!!』






「ほんと怖いなら見るなよ」






なんて呆れ顔で私を見るもんだから
すかさず






『怖いからこそ楽しめるんだよ!!!』







と言っといた。







するとその時、プルルルルル
プルルルルル






と携帯の着信音が鳴る






『ん?げっ、』






スマホの画面に映し出されているのは
悠馬、の文字が。






「誰だいこいつ」






とかむいが私を見てくる。
それに私は そいつしつこくてさ
とげんなり答えた瞬間、ピッと言う音が聞こえた






『ん?ピッ?』






「もしもし。なんか用?」





ちょ、かむいお前なにしてんの?!!!





『ちょ、ちょ!!!!』






と携帯を奪い返そうとしたが
かむいに人差し指でしぃーとされてしまった





「誰だって?そんな事1つしかないだろ
その知能の低い頭で考える事だね
ああ、それと …」





と淡々と喋るかむいに私は
慌てまくりでもう聞こえないふりをしだす。




耳を塞いではい、もう聞こえない!!!!!!





なにも聞こえない中目だけで情報を得るが
かむいが何を喋っているか皆目見当もつかない






なにやら真剣な顔でぶつくさ言ってるようで
いつものまん丸な目が鋭くなってる




…こえーよ





そして通話終了ボタンを押して
終わったようだ







『へ、変な事話してないよね?』






と恐る恐る聞く私に 大丈夫だよ
とケラケラ笑う上機嫌のかむい
それに少し不気味に思いながらも
ホラー鑑賞を続けて見て今日1日が過ぎて言った






ああ。そういえば
あれから、
悠馬からの着信はない。
本当にかむいは何て話していたんだろう。って
それが少し気になった。

第14話 『間近』→←第12話 『星に願いを』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» ありがとうございます^^* 笑 準備しているんでもう少しお待ちください!! (2021年10月13日 12時) (レス) @page36 id: d5fabe029a (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - うおおおぉぉぉ(((殴お、おおおお返事ありがとうございます!←これから頑張って下さいネ!! (2021年10月10日 20時) (レス) @page4 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» 教えていただきありがとうございます!変えさせてもらいますね (2021年10月10日 12時) (レス) id: cc6db5cebf (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 特別編で名前が○○のままなんです……もし変えれたら変えてください……上からですみません!頑張って下さいネ!! (2021年10月9日 21時) (レス) @page36 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 名前が〇〇名前ままなんですが名前変換できませんどうしたらいいんでしょうか? (2019年8月18日 10時) (レス) id: a133be1277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2018年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。