検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:13,781 hit

よんひゃくなな。 ページ8

えー、現状報告。

ルフィとエースさんは偽麦わらの一味を本物の皆と勘違いしてくっついてる。
海軍も偽を本物と勘違いして包囲網を作った。包囲網にはパシフィスタが……いっち、にい、さん……4体と、あとせんとうまる君が混ざってる。

「ルフィ達のいっちゃん近くに居るやつは自分達でやってもらうって事で……マルコさん右に居るやつたのめます?僕左のやるんで。」
「おれらの後ろに居るのはどうすんだよい」
「ウチの双翼が来てるのもさっき見つけたんでそいつらにやってもらいます。」

「”麦わら”はおめェみてェなカスじゃねェよ!!!」
「ホブーーー!!」

あ、偽物ルフィがせんとうまる君にやられた。まあさすがに見破るよな、あいつは。なんせ実際に会ってるし。普通間違えねェっての。
……よほどのアホじゃない限り。

「PX-5、コイツは誰だ?」
「……懸賞金2600万ベリー…海賊”三枚舌のデマロ・ブラック”」

…………よく生きてここまで来れてたなァあいつ。2600万て。やっすいなオイとしか言いようがないけど。

「全員わいらが連行する!……そしてどういう偶然か本物の”麦わら”もこの場にいる!この島に入ったとたん、PX-5が確かに感知してる!!」

見聞色使えんのかパシフィスタは?島に入ったとたんて、ルフィにしか反応しないようにでも作ってんのか?だとしたらお前どんだけルフィの事好きなんだよ。

……ん、そういうツッコミは後にしよう。言いたい事が多すぎて追いつかん。

「とりま壊すか。」

術式使ってもいいけど硬い事に変わりはないと予想できるんでやめとく。
覇気込みの六式で行きましょう。

「頭上通りまーす。」
「うわっ!?」

月歩で雑魚達の頭上を通りながら邪魔なだけのローブを捨てる。そんな高くないやつだったしな。

「…!!”白髪のユキヤ”だ!!間違いねェ、捕まえろPX-3!!」
「絶妙にダサいその二つ名を叫ばないでくれ?」
「本物ォ!?」
「…………。」

だめだ、ツッコミすんのやめよって決めたばっかなのに。
PX-3とやらが僕の狙ってたやつなんで、向こうから来てくれたのは助かるけど。

左足で滞空して、右足で嵐脚を出す。胴体に命中したけど…倒れるまではいかないか。一撃で倒したかったな。まァでも深手を負わせることには成功したので及第点って所か。

「ユキヤ!!ひっさしぶりだなァ!!」

「ちょいまち、今倒す!そっちのはエースさんと2人で頼むよ!」

「おう!!」

よんひゃくはち。→←よんひゃくろく。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鴨嘴(プロフ) - ばってんさん» コメントありがとうございます!今頑張って番外編書き溜めてるのでそちらも見ていただけると嬉しいです(まだ作品は作っていないですが) (2023年3月27日 9時) (レス) id: fbdff33ab9 (このIDを非表示/違反報告)
鴨嘴(プロフ) - カリオンさん» コメントありがとうございます!!すみません長期間気づかなくて…。そう言っていただけるととても嬉しいです!! (2023年3月27日 9時) (レス) id: fbdff33ab9 (このIDを非表示/違反報告)
ばってん(プロフ) - 面白かったです🥰🥰 (2023年3月26日 13時) (レス) @page15 id: 33b58415e3 (このIDを非表示/違反報告)
カリオン - 久しぶりに最後まで読める小説に出会いました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)こんな素晴らしい作品を書いて下さりありがとうございます(*´˘`*) (2023年3月15日 0時) (レス) @page15 id: d2e0a4db4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんちょび | 作成日時:2023年2月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。