検索窓
今日:24 hit、昨日:68 hit、合計:337,510 hit

【#かしわもちコラボ】マシュマロと雑談と【にじさんじ】 ページ18

『かしわもちの"かしわ"担当木白名前です〜!』

「そんなのあったっけ」

『え?いやいや今のは乗るところですって!なかったけど、全然なかったけど、咎人の挨拶いいなって思ったとかじゃないけど!』

「はいどうも剣持刀也ですよ〜」

『ねぇ"!』

「んはははっ」


◯開幕早々てぇてぇすんな
◯なんか心なしか前より仲良くなってない…?
◯久しぶりだこの絡み( ; ; )


「まぁまぁ、いいですねやっぱり仲の良い友人が戻ってくるっていうのは」

『あれっ!デレ期ですか!?』

「あぁもういいや仲良いと思ってたけど違ったわ、夢だったわ」

『ぇ"っ!やだごめんって嬉しかったんですってー!!』

「嬉しくて人のことからかうの中々捻くれてるぞ」

『だってぇ、』


◯てぇてぇ…ッッ
◯これだ、おれは一年間これを求めていたんだ…!!!
◯ハァ……(特大ため息)(頭抱え)


『…んは、たのし〜』

「よかったね」

『刀也先輩楽しくないですか?』

「名前が楽しそうでよかったと思いますよ」

『うそっぽーい』

「人を信じられないのは今後の人生で足を引っ張るぞ」

『もっとほんとっぽく言ってくれたら信じれますけど、刀也先輩嘘っぽいんだもん』

「もうやめるか!もう配信閉じるか!ね!」

『はいじゃあ今日の本題に入っていきましょうか!』

「うわっ…ちょ、おいマウスを奪うな!」


◯えっオフ??
◯名前呼びになってるやっぱり
◯名前呼びてぇてぇです💢
◯マウス奪ってんの草


『これで私に主導権が握られたから!んふふ』

「じゃあ今日の司会もやってくれるっていうことで、僕何もしないわ」

『基本的に司会の言うことは絶対っていうクイズ会のルールがあるので今日はそれに則っていきますね』

「そういうのって司会に対する信頼がある時にだけ発動されるルールだけどね」

『あははっ慌てても遅いですよ!』

「悪役じゃん完全に」


◯主導権(物理)…?
◯てぇてぇはいい加減にしてはやく始めろ
◯あははっ⤴︎の笑い方完全にヴィランで草
◯木白元気なの観ると泣けてくる…ありがとう剣持…


『…よしじゃあ本当にそろそろ始めようかな、みんなあったまったもんね!』

「まるで本来予定されていたかのように言ってますけど全然グダってますからね今。本来ならここで二つ目のマシュマロを読んでいたはずだったんだから」


◯剣持はやくやれよ
◯木白の邪魔するなよ剣持😡


「ヘイトが僕にだけ集中するの納得いかないんだよなぁ」

_→←_



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1509人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でん太郎 | 作成日時:2022年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。