検索窓
今日:2 hit、昨日:133 hit、合計:337,325 hit

かまってよ〜! ページ12

◯この待機画面見れただけで泣ける
◯22:30からなのに6:30から待機所つくるのほんと草
◯現在時刻:8時48分
◯待ちきれねぇ


◯やばいあと5時間だドキドキしてきた
◯金曜日なのに待機所にいる人たち木白好きすぎ
◯↑おまえもや
◯5時間前の待機所しかも平日でこんな人数あることある?


◯あと2時間!?
◯30分前に待機所作られるより全然ドキドキしてるんだが
◯待機所にいていい人数じゃねぇぞこれ


◯あと30分!!
◯木白のチャンネル登録者数あと500ちょいで90万てマ?
◯剣持が昼に反応したきり他のライバー一切反応してなくない??


◯あと1分…!
◯オラ、ドキドキすっぞ
◯みんな赤スパの用意はできたか!?
◯赤スパはきちぃ虹色で勘弁してくれ
◯木白〜!!!!

◯画面が!!!!
◯やばい動いてる!!!
◯うわぁぁ!!
◯おおおお!!!!


『……ばぁ!』


◯きしろだ( ; ; )
◯うおおおおおおお
◯木白ー!!!
◯ずっと待ってたんだぞ
◯かわいい😭
◯やばい泣けてきた


『はいっ、にじさんじ所属女子高生ライバーの木白名前です!わぁ、コメント流れるのはや!え!まって同接10万!?こんなんだっけ!?』


◯えぐ
◯木白の復帰大騒ぎだったよみんな
◯戻ってきてくれてほんと嬉しい


『大騒ぎ…ね!ね!トレンド乗せてもらったみたいで、嬉しかった!』


◯今トレンド2位にいる
◯木白が喋ってるだけなのに涙止まらんが
◯目標達成できた?


『あっそうそう、今日は復帰配信ってことで短めに行きたくて〜…話す内容ねー三つかな?あって

一つ目が、私が休止してた理由が目標を達成するためだったんだけど……達成しました〜!!!』


◯おめでとうー!!!!!!
◯やっぱ木白最強だわ!!!
◯えらすぎ

◯50,000
おめでとう😭🎉🎊👏



『まって赤スパ飛んだ!?ウワスパいっぱい…ありがとう!!もうねばっちりよ!!』


◯24,34
めでてぇ

◯24,340
さすが木白信じてたぞ

◯250
今からしか送れないのごめん🥲でもおめでとう!



『あーほらみんなスパ投げまくるから青スパで謝っちゃう子いるじゃん!!青スパ嬉しいよ!なんなら青スパが1番嬉しいまである!!いやうそコメントだけでも100パーうれしい!!…なに!?!?もうやめて!?!』

_→←検索 : 木白 復帰



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1509人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でん太郎 | 作成日時:2022年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。