検索窓
今日:8 hit、昨日:80 hit、合計:450,467 hit

続き ページ24

スタッフ「第二問!氷翠Aの、3歳の頃の夢はなに?」

坂本「…えぇ!?急に難しくない!?(笑)」

安元「3歳の頃!?(笑)えぇ…これじゃないかな…」

スタッフ「それではフリップオープン!」

安元・坂本『お花屋さん』

スタッフ「違います!!」

安元「えぇぇぇぇ!?(笑)」

坂本「実家が花屋さんだからこれだと思ったのに(笑)」

安元「え、正解は?」

スタッフ「ケーキ屋さんだそうです(笑)」

坂本「どっちにしたってかわいいな!!(笑)」

安元「ケーキ好きだからかな(笑)」

スタッフ「第三問!ふふっ…」

安元「なに!?今の笑い!」

スタッフ「氷翠Aが…高校の文化祭で歌った曲は?」

安元「はぁぁぁ!?!?(笑)」

坂本「やったー!!有利だよ!!(笑)」

安元「坂本さん行ったんでしょ?Aの高校の文化祭」

坂本「行きました!爆発的盛り上がりだったんでめっちゃ覚えてます(笑)」

安元「えーAが高校の時盛り上がりそうな曲…1曲?」

スタッフ「3曲あってそのうちの1曲を当ててもらえれば」

安元「えぇぇ…なんだろ…」

坂本「うち1曲は、今でもひーちゃん好きですよ!」

安元「Aの好きな曲…」

スタッフ「それでは、オープン!!」

安元『マイフレンド』

坂本『we will rock you・星空のディスタンス・煌めく瞬間に捕らわれて』

スタッフ「坂本さん完全正解ー!!」

安元「(爆笑)…そうだよね、ATHE ALFEE好きだもんなぁ(笑)」

坂本「でも安元さんおしい!!スラムダンク曲!(笑)」

安元「マイフレンドも煌めく瞬間に捕らわれてもA本人の歌じゃん?どっちかは歌ってるだろうなぁって思って(笑)」

坂本「でもwe will rock youは意外でしょ(笑)」

安元「いや、でもノリノリで歌ってたのが目に浮かぶよ(笑)」

坂本「コールアンドレスポンスで皆のテンション爆上がりでした(笑)」

安元「あー(笑)やりそうだわー(笑)」

・・・

坂本「…ということで今週もお別れの時間が来ましたー、安元さん今日はありがとうございましたー(笑)」

安元「いやいや、僕も新しくAさんの情報を知れて良かったです(笑)」

坂本「ぜひひーちゃん帰ってきたら文化祭のこと聞いてみてください(笑)来週はひーちゃんも帰ってきて通常のラジナイしますからねー!そんな感じで今日のお相手は坂本真綾とー」

安元「氷翠Aの代打の安元洋貴でしたー」

坂本「安元さん今度はひーちゃんいるときに来てくださいねー(笑)」

Twitter ラジナイ代打後→←ラジナイ 代打



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
設定タグ:安元洋貴 , 声優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優って良いよね。 - 石田さん大好きなので。出てて嬉しいです!すみません!失礼しました!! (2021年3月13日 18時) (レス) id: 9a1f7d505f (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - 夏月さん» 読んでくださってありがとうございます(*゚∀゚*)DABAにはこれからもっと出てもらうことになると思うので楽しみにしててください (2021年1月15日 16時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
夏月(プロフ) - dabaが出てて嬉しいです! (2021年1月15日 16時) (レス) id: bc5e063eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ougi | 作成日時:2021年1月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。