検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:44,783 hit

2話 ページ3

賢治「可愛いですね〜」

敦「そうだね〜」

与謝野「寝かせておいてあげな」

賢治「は〜い」

そう言うとそれぞれ杏から離れ自分の席につく

暫くすると

「うぅ(っ´-ω-`)兄ちゃん?」( இ﹏இ )

杏が起きた

与謝野「あぁ、泣くんじゃないよ」

「?晶ちゃん!!」

与謝野の顔を見るなり涙目から一変し笑顔になる杏

(可愛い〜)

この時探偵社全員の心がシンクロした

国木田「賢治、敦、鏡花お前らは杏と遊んでやれ。その他はし ご とをするように」

国木田が支持すると

与謝野「堅苦しいね〜」

ナオミ「ナオミも遊びたいですわ!」

谷崎「な、ナオミ〜」

それぞれ意見を言い始めた

国木田「えぇい!喧しいわ!
!仕事をしろ!」

与謝野「ハイハイ」

そう言って渋々帰っていく社員

敦「何しようか」

賢治「あやとりでもします?」

「うん!」

鏡花「私あやとり持ってる」

「私から!」

あやとりをしだす4人にまたもや和まされる社員

「あっくんあっくん」

敦「どうしたの?」

「いない!」

敦「いない?誰が?」

「いない!」

いない!と叫びながら太宰の机を指さす杏

国木田「そういえば太宰がおらんな」

敦「いないって太宰さんのこと?」

「うん!」

国木田「丁度いい敦!太宰を探してこい」

敦「はっはい!」

突如太宰を探すことになった

「あっくん!私も行く!」

敦「いいですか?国木田さん」

国木田「別にいいだろう」

敦「いいって」にこ

「やった!」

敦「よし!じゃあ行こうか!」

「うん!」

敦「行ってきます」

「バイバーィ」

与謝野「気をつけていくんだよ」

敦「はい」

仲良く手を繋いで探偵社を出ていくふたりはまるで

賢治「兄弟みたいですね〜」

国木田「髪の色は違うがな」

今回3度目のなごみタイムでした



ЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯЯ

ご視聴ありがとうございます!
番外編のリクなどございましたら何なりと!
イメ画なども募集します!
短いですが
貴方はこの先見ていくの?次回もお楽しみに!


by雪見だいふく

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく(プロフ) - 美紀さん» それは良かったです!リクエストとかあったらよろしくお願いします! (2019年1月13日 0時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 文スト大好きです最高です (2018年12月28日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
issu(プロフ) - 雛さん!それは良かったです!またリクエストお待ちしております! (2018年8月26日 19時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます!!!!!めちゃめちゃよかったです!! (2018年8月26日 15時) (レス) id: df33cba0db (このIDを非表示/違反報告)
issu(プロフ) - コメントありがとうございます!読者様をもっと楽しませれるよう精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いします! (2018年8月24日 15時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく x他1人 | 作成日時:2018年7月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。