検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:44,784 hit

9話 ページ13

探偵社の名探偵に居場所を特定してもらい、乗り込む10分前

いつも以上に場の空気がピリピリしている

中也「おい銀」

銀(すっ)

中也「お前は入ったらすぐに杏を探せ見つけ次第報告しろ」

銀「承知」

太宰「芥川くん」

芥川ハッ!「太宰さんっ」

太宰「君は敦くんと組むんだ、くれぐれも杏を殺すような真似はするなよ」

芥川「承知しました。人虎!」

ここまで大騒動になるなんて彼奴はすげえ愛されてんな

広津「きっと助かりますよ」

立原「ありがとな爺さん」

広津「いえ」

国木田「そろそろ時間だ」

やっと杏を取り返せる、待ってろすぐに助け出してやるからな

まず先人をきったのは銀と新双黒こと芥川と敦

芥川「杏は返してもらおう」

敦「あの子を傷つけるなんて許さない!」

銀「先に行ってる」

芥川「気をつけろ」

銀(コク)

その後に黒蜥蜴、旧双黒と紅葉

中也「誰から片そうか、ぁあ"?」

太宰「私を怒らせると怖いよ?」

広津「杏さんは返してもらいますよ」

立原「知らねえやつは全員殺せ」

紅葉「私の大切な杏を傷つけるとはいい度胸じゃのぉワレェ」

そして最後に武装探偵社

与謝野「解体されたい奴はどいつだい?」

国木田「今回に関しては与謝野さんの気持ちが分かる」

賢治・谷崎「杏さん/ちゃんは返してもらいますよ/うよ」

鏡花「返して」

無駄に広い敷地と人数の多さでなかなか前に進めない

テント組森、福沢、乱歩、エリス

森「意外と手こずりそうだ、エリスちゃん」

エリス「杏の為ならいいわよ」

福沢「私も参戦しよう」

乱歩「怪我しないでよ」

福沢「お前も気をつけろ」

両組の長までもが参戦する始末

互いに互いの背を預け戦う姿はもはや敵同士とは思わせない光景





銀(どこ、どこにいるの)

向かってくる敵を切りつけながら前に進む

『小娘は』

『気絶してる』

奥の部屋から声が聞こえた

銀(ここか)
インカム
ズズ(見つけた)
(どこだ)
(二階の一番奥)
(立原ここは任せて先にいけ)
(分かりました、銀俺が行くまで待ってろ)
(了解)

連絡をするとすぐに立原は来た

立原「銀!ここか」

銀「コク」

立原「開けるぞ」

銀は短刀を立原は銃を構えてドアを蹴り破る









入ってすぐ目に入ったのは手足に枷をつけ身体中が傷だらけになった杏と、その横でナイフを突きつける男だった

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく(プロフ) - 美紀さん» それは良かったです!リクエストとかあったらよろしくお願いします! (2019年1月13日 0時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 文スト大好きです最高です (2018年12月28日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
issu(プロフ) - 雛さん!それは良かったです!またリクエストお待ちしております! (2018年8月26日 19時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます!!!!!めちゃめちゃよかったです!! (2018年8月26日 15時) (レス) id: df33cba0db (このIDを非表示/違反報告)
issu(プロフ) - コメントありがとうございます!読者様をもっと楽しませれるよう精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いします! (2018年8月24日 15時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく x他1人 | 作成日時:2018年7月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。