検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:61,138 hit

「イズ〜今日はずーっと兄ちゃんと一緒だぞ〜」「にいちゃんといっしょ!イズ嬉しい!」 ページ3

「イズ〜起きろー」


昼寝していたイズを起こす


「んむ〜、兄ちゃん」


可愛い


「お、起きたな。ぐずらないでいっつも起きれてえらいぞ〜」


頭をわしゃわしゃと撫でてやると気持ちよさそうに目を細める……可愛い←


「おやつー、にいちゃんらっこー!!」


そう言って俺の方へ手を伸ばし抱っこをせがむ


「いいぞー!ほら!!」


「きゃーーー!!」


くるくると回りながら抱っこしてやると楽しそうに哂


「よし!おやつ食べような〜」


「うん!」



こうして俺と可愛い妹の楽しい楽しい午後が始まった

妹交換日記一日目→←Self introduction



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^可愛くて、すごく癒されました^_^続きが、すごく気になります^_^声優さんの件ですが、間違った事は言ってないと思います!元気出して下さい!これからも、体に気をつけて、頑張って下さい^_^応援してます^_^ (2019年6月14日 9時) (レス) id: 76d368eb20 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨量 文月 - 私も同じ意見です。声優に文句つけるくれぇなら声優関連全部見んな!です!イズさんの言っていることは間違いでは無いと思います。夢主ちゃん可愛い(*´∀`*)更新頑張って下さい。 (2019年5月3日 1時) (レス) id: f9fda80f93 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - そんなに声優好きが気持ち悪いなら自分がそういう感じのアニメを見なかったらいいと私も思います (2019年4月27日 22時) (レス) id: f418b111d8 (このIDを非表示/違反報告)
イズ(プロフ) - りんねさん» 有難うございます!更新頑張ります (2019年3月17日 9時) (レス) id: 97e396d34e (このIDを非表示/違反報告)
イズ(プロフ) - ツキアカリさん» 面白かったようでよかったです!声優の件もコメントして頂いて有難うございます!が更新も頑張ります (2019年3月17日 9時) (レス) id: 97e396d34e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2018年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。