検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,032 hit

逃した ページ6

公園について、絡めていた腕をするりと彼から抜いて
さっさと離れることにする。




『もう大丈夫かなぁ……よし』




「フ……カ、カラ松girlもういいのか…?」




『……はい?』





カラ松ガールってなに?つい可愛くない普通の返事しちゃった。
というか…やっぱ変な人助けちゃったのかな
これ以上関わりたくないし早めに切り上げて帰ろう




『えっと〜さっきは、いきなり腕とか組んでごめんなさいー
その他の人に通報されそうになってたので、ついこんなことしちゃいましたっ
気を付けてくださいねっ、じゃあ』





「ま、待ってくれ
その……お礼がしたいんだ、少しだけ待ってくれないか?」





ヤバそうな人かと思ったけど…意外と普通……?
少しの間座って待っててくれ!だなんて、その人は私をベンチに一人置いてどこかに行った。
え、えー……完全に帰るタイミング逃した。これ勝手に帰ったらダメだよね……



仕方なくベンチに座って手元のスマホを開く
少しの間、画面を上から下へと見ていると上からあの人の声が。




「すまない、待たせてしまって。
お礼と言っては少ないが、ココアだ」




『わぁ、そんなことないです
ココア大好きなんですよ〜!ありがとうございます!』






そう言いながらも、内心どうしよ。なんて思う
ココアは好きだけど…私、ペットボトルとか開けるの下手くそなんだよね
力がないからなのかなぁ…仕方ない、指先に力こめれば開けるの簡単なはず……








そんなことを考えながら、渡されたペットボトルの蓋に手をかけ回すと
カチッという特有の音もなく簡単に回すことができ、すぐ開けることができた。








あ、やった
ちょっと何気ない事だけどこういうの嬉しいよね、開けることできたぁ

同類→←関わらないように



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シン - 続きが見たいです!楽しみに待ってます!!! (2020年11月17日 14時) (レス) id: 1958df28d8 (このIDを非表示/違反報告)
百騎(プロフ) - サクラさん» とても嬉しいお言葉ありがとう御座います、忙しさに飲まれて中々くる事が出来ておりませんが秋までに完結出来るよう頑張りますね(´▽`) (2018年2月17日 0時) (レス) id: 60b36c0555 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみにしてますので戻ってきてください! (2018年1月29日 17時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
百騎(プロフ) - ブドウさん» お気に入りありがとうございます!!とっても嬉しいです!更新頑張りますね! (2017年1月30日 22時) (レス) id: 108cd0e7dd (このIDを非表示/違反報告)
ブドウ - 面白いです!!お気に入りさせていただきました!!更新これからも頑張ってください!! (2017年1月29日 16時) (レス) id: dc6e7b62dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百騎 x他1人 | 作成日時:2017年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。