検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:63,024 hit

4話 読者目線 ページ5

俊樹とは電車で一緒になることはなかった。
帰る時間が一緒になることは滅多にないけど、、、まぁ、しょうがないか。









家に入ると俊樹の声が聞こえた。YouTube録ってる?「ただいま」は後にしよ。









俊樹 「じゃ、生配信来てくれた人ありがとう!!じゃーねー」




あ、生配信だったんだ。配信が終わって、すぐに俊樹が来た。





A「俊樹ただいま。そんでお帰り」

俊樹 「ただいま。Aもお帰り」

A「夜ごはん何か食べたいものある?」

俊樹 「んー。、、、何でもいいけど肉食べたい」

A「おけ。」

肉かー。何作ろう。
冷蔵庫を見ると、大きめのピーマンがあった。

よし。ピーマンの肉詰め作ろう。



ハンバーグのタネを作って、半分に切ったピーマンに詰める。

ふいに洗濯物を畳んでないことに気づいた。



A「洗濯物畳まなきゃなぁ、、、」

俊樹 「あ、俺畳んでおいたから大丈夫」

A「え、あ、ありがと」



俊樹が家事を手伝ってくれることは今日だけじゃなかった。仕事がない日とか、早く帰ってきた日は、今日みたいに洗濯物畳んでくれたり、夜ごはん作ってくれることもあった。

ありがたいよぉ。ホントに助かる。俊樹のごはん美味しいし。






ケチャップをかけて、肉詰めを食べる俊樹。美味しいって言ってくれた。

作者です。→←3話 読者目線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみみ(プロフ) - 、、、。さん» ありがとうございます!! (2020年9月22日 8時) (レス) id: 3546e8171f (このIDを非表示/違反報告)
、、、。 - なんか…いいですね。 (2020年9月21日 22時) (レス) id: 87c1088792 (このIDを非表示/違反報告)
舞子 - 読みました。ありがとうございました。 (2020年7月27日 23時) (レス) id: 86be072819 (このIDを非表示/違反報告)
なみみ(プロフ) - 舞子さん» すごくすごく平和な喧嘩ですがどうぞ、、、 (2020年7月26日 18時) (レス) id: 3546e8171f (このIDを非表示/違反報告)
なみみ(プロフ) - 舞子さん» 遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m (2020年7月26日 18時) (レス) id: 3546e8171f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみみのひとりごと | 作成日時:2020年7月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。