検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:126,728 hit

125 ページ31

雅火「なぁA!!!」パコンッ


貴「なんだ?」パコンッ


雅火「俺はよ!こうみえても世界中まわってたんだぜ!!」パコンッ


貴「なのになぜ英語のテストが2点だったんだ。」パコンッ


雅火「英語はどーでもいいんだよ!」パコンッ


貴「そんなん無理だろ。」パコンッ


雅火「友達ってのはコミニケーションが大事なんだぜ!」パコンッ


貴「英語も立派なコミニケーションだと思うが?」パコンッ


雅火「ばーか!英語は勉強だぁあ!!」パコンッ


貴「コミニケーションの話だろ!?」パコンッ


雅火「俺な世界中に友達が、100人いるぜ!」パコンッ


貴「お前の友達の数に興味はない。」パコンッ


雅火「特にケビンは最高だぜ!」パコンッ


貴「あのリョーマに、負けたやつね。」パコンッ


雅火「あとキースとピーターとシウだな!」パコンッ


貴「誰だよ。」パコンッ


雅火「おれの友達だよ!」パコンッ


貴「それは知ってる。」パコンッ


雅火「Aには居ねぇのか?」パコンッ


貴「なにが?」パコンッ


雅火「友達だよ!世界の!」パコンッ


貴「たくさんいるぜ。友達っていうか大人だけどな。」パコンッ


雅火「大人とやるんじゃつまんねぇじゃん!」パコンッ


貴「まぁな。」パコンッ


雅火「今度俺たち二人でやろうぜ!」


貴「は?」パコンッ


雅火「俺たちのダブルスで世界中旅しようぜ!」パコンッ


貴「旅?馬鹿か?大会に決まってんだろ。」パコンッ


雅火「大会なんてきょうみねーよ!旅だろ!」パコンッ


貴「大会だ。成績を残すことが大事だろ。」


雅火「アホ!友達と楽しくやるのがいんだろ!!」パコンッ


貴「誰がアホだ。」パコンッ


雅火「お前だ!!!!!」パコンッ


貴「お前のテストの点数当ててやろうか?」パコンッ


雅火「やってみろ!!むりだろ!」パコンッ


貴「国語0点数学5点社会10点理科8点英語2点家庭科0点技術5点音楽0点保健体育2点。」パコンッ


雅火「ぃやぁぁめろおおおお!!!!」


審判「15-0。」


遠山「あれなんの戦いや?コシマエ?」


越前「さぁ?」

126→←124



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぇみり - 更新待ってます!!頑張って下さい!! (2016年11月29日 0時) (レス) id: c932bc428c (このIDを非表示/違反報告)
瑠姫(フィリア)(プロフ) - ふぇみりさん» ありがとうございます!フムフム…なるほど!では後程更新いたします! (2016年8月25日 23時) (レス) id: 7393fff750 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇみり - 凄く面白いです!!リクエストなんですけど...主人公君の恋人を名乗る女が合宿所に来るみたいなお話が見たいです。更新頑張って下さい!! (2016年8月25日 22時) (レス) id: df741de834 (このIDを非表示/違反報告)
瑠姫(フィリア)(プロフ) - つばささん» すみません!まだワールドカップ編を買えていないんです!来週、再来週には買ってきて更新しますね! (2016年8月19日 16時) (レス) id: 7393fff750 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ - W杯での主人公の活躍早くみたいです。 (2016年8月19日 11時) (レス) id: 5ff1f5ed81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠姫(フィリア) x他3人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。