検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:8,217 hit

8色 ページ10

女子寮につき、今回はるなの部屋で女子会をすることになった。



「ここ、るなの部屋です!どうぞ!!」



『お邪魔しま〜す。』



水色で統一された部屋は、いかにも女の子らしい部屋だ。



「さ、女子会始めましょう!」



丸いミニテーブルにカップを置く。



「て、言っても何話す?」



「ここは、恋バナですよ!」



どやっという効果音がつきそうなほどの声を張り上げて言うるな。



「皆、好きな人いるんですか?」



ピンク色の可愛いマグカップに口をつけながらのあが問う。



「るな、皆好きです!!Aさんも好きです!!」



そういい、るなはAをぎゅっと抱き締める。



その光景はまるで天使の戯れのように見える。



「それじゃあ、恋バナじゃないんだよね〜。」



「えとさんは、ゆあんくんじゃないですか?」



あきれ気味のえとにすかさずのあが言う。



「う〜ん。恋とかよくわかんないんだよね〜。そういうのあさんはじゃっぴじゃないの?」



「じゃぱぱさんは大切な友達ですかね〜。」



この会話を聞くととてもこの方達は恋バナが向いていないようだ。



「ん〜。あ、そうだ!!Aには好きな人いないの?もしかしたら好きな人の想いつよいから何か分かるかも!!」



『好きな人……?』



Aは、頭にはてなを浮かべながら考える。



胸の中で響いてる暖かい気持ち。



“A……”



誰かが呼んでくれる私の名前……。



『好きな人かわからないけど、なんだか……心につっかかる感じの人はいたんだと思う。』



「そっか……。」



脳裏に誰かの声が聞こえる。



“A……見てごらん?”



“A、生まれてきてくれてありがとう”



なんだろう……



この人の声を聞くと……



胸が暖かくなって……



何故かものすごく悲しい……



『……っ』



いつの間にか、Aの目から大粒の涙が零れた。



「A……さん?」



るなが心配そうに声をかける。



『なんだか……グスッ………えっと……グスッグスッ…………あの………』



話したいのに何故か話せなくて。



戸惑っているAの背中に暖かい何かが触れた。



『のあさん……?』



「大丈夫ですよ。」



暖かい何かの正体はのあさんの手であった。



「私たちは……Aさんの仲間だよ。」



彼女の優しい声に落ち着く。



『なんだか、忘れちゃいけないはずなのに、忘れちゃった……こんなの駄目だと思って……グスッ』



声を振り絞って話す。



三人は静かに聞いてくれる。



ありがとう。



心の中に三人にむけて感謝した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いつかイメ画貼る!!

9色→←7色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水滴さぶぅ(プロフ) - あかりんごさん» 返信物凄く遅れてすいません!気づかなくて……他に話せる場所探しといてください。 (2023年1月1日 22時) (レス) id: 2c1f798496 (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご - 水滴さん» ごめんなさい…わたしログインしていないんですよ…メールアドレスがなくて、、、ほんとにすみません……べつの場所探しますね! (2022年12月7日 14時) (レス) id: 86c5fe95fa (このIDを非表示/違反報告)
水滴(プロフ) - あかりんごさん» 俺のボードで話しましょう! (2022年12月6日 20時) (レス) id: 05d28737e5 (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご - 水滴さん» え!?いいんですか!!!ありがとうございます!どこかで話したいのですが、どこがいいでしょうか?ほんとにうれしい…やったぁ!!!! (2022年12月6日 19時) (レス) id: 86c5fe95fa (このIDを非表示/違反報告)
水滴(プロフ) - あかりんごさん» いいですよ!仲良くなりましょう! (2022年11月17日 18時) (レス) id: 05d28737e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水滴 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。