検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:8,214 hit

7色 ページ9

「私のお古でしたけど、ピッタリで良かったです!可愛い!!」



のあに借りたパジャマは、もこもこの白のパーカーに虹色の短パンだった。



そして四人は、脱衣所を出て廊下を歩く。



すると、近くから声が聞こえた。



「俺の封印されし魔力が、こっちのカードだと示している……おらっ!!」



たっつんがゆあんの持っているカードを引く。



「ギャアアアアアアアアア!!」



「ハッ…俺の勝ちと言うわけだたっつん!!」



そう……トランプをしていた。



「たっつん弱くね?」



「もぉ!!なんやねーん!」



「お風呂あがりましたよ!」



男子たちの空間に可愛い声が響く。



「なんやねん。今いいとこr……。」



「その瞬間……



女子達の可愛さに……



胸を打たれたたっつんでa((「やめろや!!」え〜。」



じゃぱぱのボケにつっこむたっつん。



「事実でしょ??」



「嫌、ち、ちがくわないけどな……」



皆がにやにやする。



「やめろやーーーーーー!!」



たっつんが恥ずかしさのあまり大声を出す。



「うるさいですよたっつんさん。皆さん、今日は露天風呂の日ですよ。」



「まじですか!?」



なおきりが目を輝かせる。



「さぁ、入りにいきましょう!」



「ちょ、なおきりさん手を引っ張んないでよ!」



なおきりが力強くヒロの手を引っ張る。



男子たちが去り、リビングはすっかり人がいなくなった。



「よし、女子会しましょう!」



るなが元気よく言う。



「いいじゃん!ココア持ってこよう。」



三人はココアを



そして……



「るなさん、また麦芽飲料?」



「はい!」



『麦芽飲料?』



Aがるなに問う。



「麦芽飲料は、ココアの味するんですよ!」



『へ〜!』



「いや、そうかな?」



Aがるなの説明に納得するが、えとには納得出来ない模様。



そして、女子寮に向かう。



その頃、男子たちは……



「女子たち、髪型変わってたよね。」



脱衣所で女子たちの話題があがった。



「特に、A。可愛かったよな〜。」



うりが言うと、皆納得する。



「のあさんの髪型だったよね。」



もふが眼鏡をはずしながら言う。



「のあさんより似合ってた。」



「じゃぱぱさん。それ、のあさんに言ったら殺されますよ。」



じゃぱぱの一言にシヴァが言う。



「クシュン!!」



『のあさん風邪ですか?』



「なんか、私の事を言われた気がします……」



のあは、くしゃみをしていた。



ーーーーーーーーーーーー
1000htありがとうございます!



飽き性がここまで来たぞ!褒めて!

8色→←6色



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水滴さぶぅ(プロフ) - あかりんごさん» 返信物凄く遅れてすいません!気づかなくて……他に話せる場所探しといてください。 (2023年1月1日 22時) (レス) id: 2c1f798496 (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご - 水滴さん» ごめんなさい…わたしログインしていないんですよ…メールアドレスがなくて、、、ほんとにすみません……べつの場所探しますね! (2022年12月7日 14時) (レス) id: 86c5fe95fa (このIDを非表示/違反報告)
水滴(プロフ) - あかりんごさん» 俺のボードで話しましょう! (2022年12月6日 20時) (レス) id: 05d28737e5 (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご - 水滴さん» え!?いいんですか!!!ありがとうございます!どこかで話したいのですが、どこがいいでしょうか?ほんとにうれしい…やったぁ!!!! (2022年12月6日 19時) (レス) id: 86c5fe95fa (このIDを非表示/違反報告)
水滴(プロフ) - あかりんごさん» いいですよ!仲良くなりましょう! (2022年11月17日 18時) (レス) id: 05d28737e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水滴 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。