検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:81,386 hit

最高に美味しい唐揚げが8個 ページ11

声をかける隙も無かったチャームは

やっと一瞬落ち着いた頃に、Aを抱き上げ即座に処刑台の上へ避難した






___しかし






「ゼハハハハ!唐揚げ屋かァ!随分派手に暴れたじゃねェか?いや……史上最悪の快楽殺人者…ハツ潰し!!」


『…久しぶりだねティーチくん。あぁ…今は黒ひげくんか。やっほー』




まだ海軍には気付かれていない黒ひげ海賊団が、処刑台の上に立っていた




「私たちに何か用かしら?」


「ゼハハハ!そうだなァ…お前らァ…おれの一味に…」




黒ひげがそこまで言ったとき、Aが手を上に掲げ、半分の力で手を握りしめた




「グァァッ!!いでェッ!!」


『ゴメンね黒ひげくん。自分今、虫の居所が悪いんだよね。次同じ事言おうとしたら__分かってるね?』




覇気で威圧しながら言うA

黒ひげの力があっても勝つ事が難しいAに

黒ひげは苦笑いをするしか無かった




「…どうするのかしら?A。白ひげは瀕死、海軍もほぼ壊滅状態。ここで残り海兵を全員殺し私たちが死ぬにしては…ここは____」









.









.









「___あまりにもカッコ悪すぎるわ」





Aが顔を上げ目を向けた先には、目的が終わって尚、海賊という悪を滅ぼそうとする、渇きに渇き切った海兵達







『___確かに、こんな所で死ぬのはカッコ悪いね…こんだけ暴れて、全員殺して僕も死ぬ、なんて黒歴史みたいなセリフ言っておいて、今更ここじゃあ嫌だからって帰るのは、あまりにもだけど』





もうない右足を摩り、片足で立ったAは





『……さ〜て!!馬鹿共を止めますか!!!』





未だ海賊を追い続ける海兵を、ぶん殴りに行った

最高に美味しい唐揚げが9個→←最高に美味しい唐揚げが7個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 唐揚げ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはよ - 神ですやばいですうあああ大好きですーー (2023年3月15日 18時) (レス) @page24 id: d4f6705fb9 (このIDを非表示/違反報告)
アワアワ - 凄い面白かったです!!ハツ潰し……ネーミングセンスが凄い良いですね(*^^*)尊敬します!神作でした!! それとこの小説を読んだ後、夜ご飯唐揚げでした←( ´ー`)シラネーヨ (2023年1月16日 0時) (レス) @page24 id: 2db5ff9399 (このIDを非表示/違反報告)
みつ - 本当に神作!!!読みながらとっても興奮してわくわくしてました!!素晴らしい小説をありがとうございます。 (2022年11月27日 17時) (レス) @page15 id: a62d3d9c5e (このIDを非表示/違反報告)
kokoa(プロフ) - 一話一話ワクワク ドキドキしながら読んでいました。すんごく楽しかったです!素敵な小説をありがとうございました(*>∀<*) ラストの伏線も最高でした✨  (2022年11月3日 20時) (レス) @page24 id: 5f28c51e6c (このIDを非表示/違反報告)
ぴーさんだぞ! - 読み終わったら唐揚げが食べたくなりました!とっても面白かったです (2022年8月24日 16時) (レス) id: d175a1ba5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミちゃん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。