検索窓

【ONEPIECE】クソ女が - 占い

今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:137,891 hit
みんなこぞって、彼女をこう呼ぶ




「「「このクソ女が」」」



それに彼女は、こう返す




『そんなクソ女になんの用だよ粗チンのカス共』






___これは、前世クソだった女が

ONEPIECEの世界に転生トリップしたら

案の定クソに成り上がった話






-----------



今までのONEPIECEの夢小説史上最も最低で最悪な胸糞作品になると思います

限りなく倫理に欠けた小説にするべくカミちゃんも出来るだけ倫理に欠けます

はい、内容が完全にアール18(本番の表現は無い)なのにタグをつけません

運営にR指定されるまでこの作品は誰でも読めます

ですので自己責任で読んでください



【要素】絶対読んでね

・主人公が本当にゴミクズ、カスの中のカス、キングオブクソ

・地上波で流せない言葉のオンパレード

・暴言と暴力しか無い

・でもギャグが主要(のつもり)だから楽しく読めるようにするよ!



この小説と違って健全な作品↓

【ONEPIECE】4万歳の創造主

【ONEPIECE】ズレた幼女の愛された話




作成してわずか2日半で赤星
ありがとうございばず(大号泣) 2022 8/10執筆状態:更新停止中







 
 
 









 


  









おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀さん推しっ! - いやーーーすうーーーーーこんな人がいたら世も末だなーーー(´・ω・`) (3月21日 17時) (レス) @page30 id: 9d256f67e5 (このIDを非表示/違反報告)
じゃんけん(プロフ) - 救いようもねぇくそ女ちゃんめちゃくちゃ可愛いです…スモーカーと純愛少女漫画来るかと思ったら我らがくそ女様の登場…!!カミちゃん様大好きです (2022年9月26日 2時) (レス) @page30 id: b611a6cd98 (このIDを非表示/違反報告)
ろうる - クソ女の新しいクソ話待ってまーす!! (2022年9月12日 2時) (レス) @page29 id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
カミちゃん(プロフ) - 髑髏さん» コメントありがとうございます嬉しいです‼️💓やはりゴミクズ夢主が好きな人隠れてるだけで沢山いますよね…⁉️⁉️麦一味とは絡ませる予定なのでご安心を!!!更新をお待ちくだされ!!! (2022年8月25日 19時) (レス) id: 4e90030f17 (このIDを非表示/違反報告)
- カミちゃんさん» めちゃめちゃ楽しみに待ってます笑 (2022年8月25日 18時) (レス) id: 2bcac2a76e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミちゃん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。