検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:181,668 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

流れるままに
毎日を過ごして。


特別なことなんて何もないけど
それでも幸せに生きてくもんだと思ってた。


…思ってた、のに。





こんにちは、智帆です。

こちらは兄弟な皆さんの能力系混じりの
お話となってます。


他のお話をメインに更新していくので
こちらはよりのんびりまったりになるかと思いますが…

少しでも多くの方に楽しんで頂けるよう、
頑張りますのでよろしくお願いします。


その他の私の作品はこちらから
智帆のお話リスト

お暇な時に覗いてみてください。


コメント&評価等してくださると喜びます笑執筆状態:続編あり(完結)


 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ: , 家族 , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

blackcat(プロフ) - 楽しみにしてたんです!つぎもたのしみめす (2015年1月11日 23時) (レス) id: 13ed17b907 (このIDを非表示/違反報告)
桜*潤(プロフ) - 潤君幸せを願っただけなのにね…次回楽しみにしてます。ネーム少し変えました。桜潤から桜*潤へ (2015年1月11日 22時) (レス) id: 07799213fc (このIDを非表示/違反報告)
智帆(プロフ) - 桜潤さん» 潤くんの異常に勘ずきながらもなかなか踏み込めない兄ズもその愛が大きいが故に苦しんでます(>_<)いつも更新の度にコメントしてくださってありがとうございました!移行後もちょこちょこ覗いてくださると私も嬉しいです(^-^) (2015年1月11日 16時) (レス) id: 08aabfd39c (このIDを非表示/違反報告)
桜潤(プロフ) - やはり手袋をし続けるという行動は異質に見えるよね(^_^;)自分を守る為に頑なになっているからね。笑顔で居続けているのがお兄ちゃん達は変化に気付いていながら原因が判らないから対処出来ないしね。潤君も独りで苦しんでいるけど…兄ちゃんも苦しんでますね(>_<) (2014年12月31日 8時) (レス) id: 07799213fc (このIDを非表示/違反報告)
智帆(プロフ) - 嵐大好きみるくさん» ありがとうございます。こちらのんびり更新なのでなかなか進まないかもしれませんが頑張りますね(^-^)! (2014年12月31日 0時) (レス) id: 08aabfd39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智帆 | 作成日時:2014年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。