検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:34,241 hit
ハイ!こんにちわ!!かみくと申します!!



脱字&誤字 ありましたら、コメ欄にて教えて下さいませm(_ _)m



おそ松さん、好きです!!愛してます。
皆好きですが、特に色松が好きです。推してます。

もう、わかったかもしれませんが、色松推しだから、一松が出てくるのです!!
もちろん、カラ松も結構出てくる予定です。




*宣伝*
【イラスト集】二人 «リク募集中»
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kamiku241/
↑リア友と二人でやっているイラスト集です。よかったら、見てください!


【日替わり】6つ子とかくれんぼ
http://uranai.nosv.org/u.php/day/kamiku243/
↑おそ松さんが好きな人にはオススメ!
 捕まると、6つ子にお仕置きされちゃうかも・・・



評価、お願い致します!

コメント、下さればなるべく返そうと思います!
コメントもお願い致します!!執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , ストーカー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみく(プロフ) - やか松さん» 櫻井さん×神谷さんって最高だと思うんですよね。おそチョロ最高。なんでディーp((じゃなかったんだあぁあああ!!!!作者の私が言うのもあれですがwwあまりそっち系だと規制かかっちゃうので自重させていただきました。腐女子の皆様、申し訳ございません! (2019年8月29日 14時) (レス) id: 319d5b66de (このIDを非表示/違反報告)
やか松 - 有難う。。。。。      マジでキスのところが舌いれろよぉぉぉぉ   ったかんじでしたわw なんせ腐っている女子なのでww (2019年8月28日 1時) (レス) id: 8cfa0a7ad6 (このIDを非表示/違反報告)
おそ兄大好き。(元、一松大好き。)(プロフ) - かみくさん» そんな風に言ってくれてありがとうございます!私もかみくさんはこの凄い作品を作って凄いなって思いますよ!お互い頑張りましょうね! (2019年8月25日 15時) (レス) id: 254ec47258 (このIDを非表示/違反報告)
かみく(プロフ) - おそ兄大好き。(元、一松大好き。)さん» そんな!おそ兄の読者さん皆んなら辞めないでって思ってますよ!私よりおそ兄のほうが大変なのに、私より更新できてていやすごいな!って思います。お互い頑張りましょ! (2019年8月25日 9時) (レス) id: 319d5b66de (このIDを非表示/違反報告)
おそ兄大好き。(元、一松大好き。)(プロフ) - かみくさん» そんなにいってくれるの嬉しいです。私お父さんが暴力的で母も鬱になり、お兄ちゃんは友達とゲーム。褒めてもらった事が今まで数回しかない私にそんな風に言って貰えるの嬉しいです。かみくさんも私の読者様ならその意見を受け止めて辞めないでおこうと思います。 (2019年8月24日 18時) (レス) id: 254ec47258 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみく | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。