検索窓
今日:10 hit、昨日:147 hit、合計:3,880,530 hit

5:) ページ5






結局、根掘り葉掘り聞かれて加奈子が潰れちゃったから今日は早めに解散。




途中で近くのコンビニによって
ちょっと高めのプリンを2つ買った。



週末やもん。ご褒美ご褒美。






ちょうど残り2つだったプリンを手にとってレジへ向かう。



気がつけば何を買うにしても必ず2個買うようになった。



私としげ



この前のシュークリームも

去年のクリスマスケーキも



必ず2つ。

もう2人で住んでることが日常になってるんだなぁ、なんてお支払いを済ませてコンビニを出る。





季節はもうすぐ夏、
蒸し暑い空気の中、早足で家へと急いだ









「ただいま」




ピンクの熊のキーホルダーがついた鍵を

靴箱の上に置いてある
色違いの熊のキーホルダーがついた鍵の隣に並べて



リビングへ入れば

しげがテレビを見ながら缶ビールを呑んでいた。






「おかえり、早かったやん」


「うん、2人にしげと住んでることバレちゃって
めっちゃめんどくさかった」


「ふは、ずっと秘密にしてるからやろ
まぁ俺も望と流星にいうてへんけど」



なにそれ、と笑いながら隣に座る。




「呑むか?」



半分ほど呑まれた缶ビールをゆらゆらと見せられて
一口もらう。


やっぱり家呑みが落ちつくなぁ。




.

6:)→←4:)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯緒 - しげちゃんの誕生日なんでもう一回見に来ました!何回見ても幸せになれて最高のお話です! (2019年8月26日 1時) (レス) id: 9c8991db31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 感動しています! (2019年2月14日 18時) (レス) id: 720a443b65 (このIDを非表示/違反報告)
しげころりん - めっちゃ泣きました! (2018年12月11日 10時) (レス) id: 911c0de7f3 (このIDを非表示/違反報告)
さくま(プロフ) - とても感動しました! (2018年9月9日 2時) (レス) id: 29e21d31eb (このIDを非表示/違反報告)
恋夏 - とても感動しました。最高です。 (2018年7月29日 19時) (レス) id: bda6d95fa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pina x他2人 | 作成日時:2016年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。