検索窓
今日:11 hit、昨日:174 hit、合計:3,879,737 hit

23:) ページ23

.


ちょっぴりからかってるのもあるけど




メガネもつけてなくて


濡れた髪の毛を無造作にタオルで拭かれた感じとか



想像以上にマッチョな感じとか






いつも以上にかっこいいのは本当に本当で。









「・・・は、」



「いや、そ、そんな間に受けんといてよ!」





3秒くらいの沈黙、
目をキョロキョロ泳がせながら

絞り出したみたいな声を出す。




私の予想では、知ってるわ、とか言って笑ってくると思ってたんだけど



ちょっと待て!この気まずい空気、完全にやらかし
た!






「お、お前、やめろやっ」


「な、何を今更照れてんのよ、」


「て、照れてへんわ、びび、びっくりしただけ」


「汗かきすぎ、」





あぁ、もううるさい、ってタオルで汗拭いて


缶ジュースをあける。






「望ら、昼はバーベキューしよって言うてたわ。」


「へぇ、出来る場所あるん?」


「おん、全部貸してくれるんやって。」



じゃあ俺、準備手伝いに行ってくるわ


っていつも通りのしげに戻ってた。




さっきの、なんだったんだ





私も手伝わないとな、ってしげの後を追おうとした時


しげがくるりとこちらを振り返って私も立ち止まる。





「Aもな」


「え?」


「今日のA。
いつもよりかわええと思うって言うてんねん!」


「き、急になにっ、」


「別に。水着もよう似合ってる。
・・・変な兄ちゃんらに声かけられてもついて行くんやないで。

すぐ俺呼べよ。」








・・・・なにこれ




なんか、胸らへんがじわ、って




24:)+→←22:)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯緒 - しげちゃんの誕生日なんでもう一回見に来ました!何回見ても幸せになれて最高のお話です! (2019年8月26日 1時) (レス) id: 9c8991db31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 感動しています! (2019年2月14日 18時) (レス) id: 720a443b65 (このIDを非表示/違反報告)
しげころりん - めっちゃ泣きました! (2018年12月11日 10時) (レス) id: 911c0de7f3 (このIDを非表示/違反報告)
さくま(プロフ) - とても感動しました! (2018年9月9日 2時) (レス) id: 29e21d31eb (このIDを非表示/違反報告)
恋夏 - とても感動しました。最高です。 (2018年7月29日 19時) (レス) id: bda6d95fa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pina x他2人 | 作成日時:2016年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。