検索窓
今日:19 hit、昨日:36 hit、合計:436,531 hit

46話 ページ47

『れぃ…?』

寝起きだからかな?
声カスカス笑笑
てか、足が訳わからんくらい痛いのだが

降「A、ごめんな。守ってやれなくて…。本当に、俺は何もしてやれない…」

『何言ってるの?足の話なら大丈夫だって言ったでしょ?』

降「おまえが意識を失う前、日下部に足を杖で殴られたのは覚えてるか?」

『まぁ、なんとなくは』

実を言うとはっきりとは覚えていない
けどとりあえず話を聞かないことには拉致が開かないからね!

降「あいつはAを人質に取った。それでコナンくんと何とかしようと当初の計画通りにいくつもりだったんだ。その上でコナンくんがお前を解放させようと手を打つ算段だった。けど、一歩間に合わなかった。あいつは銃を撃ったのは警察学校以来だったらしくてな。運悪くAの足に当たったんだ。」

え、待って。
日下部検事むしろすごくない?←
だからこんな痛いのか。
それがなんかまずいのかな?

『死ななかっただけ良くない⁉
むしろ運良かったよ!』

そう言った後、私は零から衝撃的な言葉を浴びせられた

降「ほんっとにAは馬鹿だな…。A、Aの足はもう今まで通り動かない」

47話→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mal(プロフ) - ありがとうございます!すみません単純に打ち間違いです。ご指摘ありがとうございます! (2020年1月1日 9時) (レス) id: 760fe6071b (このIDを非表示/違反報告)
チロル - すごく面白いです。44、45話が抜けているのはなぜですか? (2020年1月1日 1時) (レス) id: b05fec9f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mal | 作成日時:2019年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。