検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:436,547 hit

19話 ページ20

あの後そこで寝てしまった俺は4時に起きた

今日は警察庁に行く日だったか
Aが起きてから行くか。
起きなくても8時には出るか

そう思った俺はコーヒーを飲み、お粥を作り直した
そしてもう一度寝室に戻ることにした

降「まだ寝てるか」

『んぅぅ、れーい?おはよぉ』

降「大丈夫か?お粥作ったんだ、食べれるか?」

『いらない』

降「食べれそうだったら食べて薬飲んでくれ。俺はこれから警察庁に行ってくるから」

『やだぁ』

降「はぁっ?」

子供がぐずるような声で言われると、Aが俺の服を掴んでいた

『やだやだやだぁ、行っちゃやだぁ、ぐずっ、いっしょ、に、いて』

降「⁉わ、分かったから泣くなよ!熱上がるだろ⁉」

風見に連絡してからAをぎゅっと抱きしめて子供をあやすように背中をトントンと叩きながら落ち着かせた
しばらくするとAが寝たので、俺も一緒に寝ることにした

『れい?』

降「んっ、起きたか。大丈夫か?」

『まだ頭痛い』

降「ご飯は?」

『ちょっと食べる』

お粥を食べさせて薬を飲ませようとした
お粥を食べさせたところまでは良かったんだ

『嫌だ!薬とか絶対やだ!』

降「ダメだ、飲め」

『嫌!』

降「仕方ないな」

『何して…んっ⁉』

な、口移ししやがった!
もう飲んだから!
なんで離さないわけ⁉

『れ、い!』

降「飲んだか?」

『信じらんない』

降「お前が飲まないから」

次からはちゃんと薬飲も

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mal(プロフ) - ありがとうございます!すみません単純に打ち間違いです。ご指摘ありがとうございます! (2020年1月1日 9時) (レス) id: 760fe6071b (このIDを非表示/違反報告)
チロル - すごく面白いです。44、45話が抜けているのはなぜですか? (2020年1月1日 1時) (レス) id: b05fec9f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mal | 作成日時:2019年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。