検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:436,364 hit

12話 ページ13

仕事を始めたのは良いけど終わる気配なし。
3年分だもんしょうがないよね
風邪ひいたかな?喉いたい

小「あの、星宮さん。お忙しいところ本当に申し訳ないのですが急ぎの資料で、目を通していただきたいんですけど、大丈夫ですか?」

『大丈夫だよ?急ぎなら今見ちゃうね』

私は小橋くんから資料を受け取り目を通した
それから10分後

『問題無いと思うよ!このままで大丈夫』

小「本当ですか⁉お忙しいところありがとうございました!」

『ゴッホゴホッ、はいよー』

ちょっと咳も出てきたし、ダルいし…。
けど仕事優先にしなきゃ!

風「星宮さん、お疲れ様です。今からこの3人でお昼行くんですけど一緒にどうですか?」

『今回は遠慮しておくよ。大丈夫、お昼はちゃんととるから』

風「では、お先に」

『行ってらっしゃい』

みんなお昼に出てしまったので今は1人で資料をまとめている
風見達が戻ってきたら私もお昼に行こう
そう思って残りのコーヒーを一気に流し込んだ

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mal(プロフ) - ありがとうございます!すみません単純に打ち間違いです。ご指摘ありがとうございます! (2020年1月1日 9時) (レス) id: 760fe6071b (このIDを非表示/違反報告)
チロル - すごく面白いです。44、45話が抜けているのはなぜですか? (2020年1月1日 1時) (レス) id: b05fec9f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mal | 作成日時:2019年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。