検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:71,074 hit

bite26 ページ26






「そんなっ…普通の香水だよ??」






まだあの香水使おうと思ってたのに…と付け足すと
また彼は笑って


「明日からは大丈夫でしょ」



と言ってくれたからほっとした







彼方の方を見ると私をじっと見つめながら何かを考えているから
ふと自分の服を見ると





「……………………透けて……る」








「A…香水ばっかで気づかないんだもん」






頬を赤らめながら
どこに目を移したらいいのやらなんて顔をする彼方のせいで恥ずかしくなってきた





「俺はもう脱ぐしかないね」


なんていいながら全然プールから上がらないし



よくよく見たら、教室から割と見えるじゃないか



「もう無理…はやくあがりたい……」




なんて顔を隠しながらとりあえずプールから上がろうとすると

彼方が後ろから抱きついて



「これで後ろの透けてるとこは見えないよ」





「前は…」




「俺の脱いだ制服で隠して」





そう言いながら、水分をこれ以上含めないってくらいになった制服を渡してきた





「へっ…てことは彼方」






「ぷっ…俺の上半身くらい、小さい頃何回か見ただろ」





そんなこと言われるが

昔よりとんでもなく成長した彼を見ることなんて今までなかった






無理、無理、
こっちが目のやり場に困るから
彼方が後ろでよかった…

bite27→←bite25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2021年3月9日 15時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - 桜さん» どちらか選んだら、あとあとどちらも〜ってなりそうで考え出したら止まらないですよね^^。桜さんが授業中にニヤニヤしてしまうストーリーが考えられたならとても嬉しいです (2019年9月15日 21時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
- うおおおおおおおお!!!うほーーーーー!!!ウホウホウホウホ←ゴリラ (2019年9月12日 19時) (レス) id: 03a9afc29d (このIDを非表示/違反報告)
- どっちかを選ぶとしたら、選べない!幼馴染みのまふくんもいいけど、いつも笑顔の無意識系あざとい王子も捨てがたい…。授業中に妄想してしまう…! (2019年9月11日 19時) (レス) id: 03a9afc29d (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - 桜さん» 幼馴染設定、結構いいですよね!!使いやすくて、気づいたら使ってしまいます(^^) (2019年9月10日 23時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rmd | 作成日時:2019年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。