検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:50,984 hit

16話 ページ20

ピー‐‐‐!



笛がなり、試合が始まった。


『頑張れえーーー!絶対勝つぞおおおおお!』


いやあ、なんかテンション上がってきたよ



明日人、修也、灰崎ん、といい感じにパスがつながる。
灰崎ん「バーカ」って相手選手に言ってたけどスポーツマンシップがないですねえ


あ、ボールとられたし


『取り返せええええ!!おらあああああああああ!』

神「A、気合入ってるわね・・・」

大「私も!頑張れーーー!」


これは応援だよ
決して怒鳴ってるんじゃないよ。


韓国チームはうばったボールをつないで、
現在赤髪の10番くんがボールをキープしている。



吹雪君の前まできた。


『今だ!必殺技あああーーー!』



吹「うん!
  アイスグランド!!」


必殺技、アイスグランドでボールを奪った。
初めて見た時から思ってたんだけど、吹雪君ってスケートでも食っていけそーだよね

あ。応援しなきゃ


再びフィールドを見る

うお、相手必殺技やってるし
牛・・なんかあのポーズかわええな


氷浦は止めらんなかった。

そのまま赤髪10番くんは走っていく


『あっ守!』


ゴール前で必殺技、レッドブレイクをうった。
守、がんばれ!


風「させるかぁ!
 スピニングフェンス!!」


いちろーたはボールを止め、守にパス。



『よし!よくやった!

 ナイスーイチロー!』←


「何言ってんだ!野球選手じゃねーよ」ってイチロー太に言われた。←
だって名前似てんじゃん



円「みんなー!いくぞー!!」


そう言って守はボールを蹴った


うん。蹴る姿もちゅき。←




『みんな、がんばー!・・・んー?』

赤髪10番くん、いや、
韓国チーム全員の雰囲気が変わった・・・?


『なーんか、嫌な予感だなあ。。
 つくしちゃん!相手の情報見してちょー』

大「はいっ!急にどうしたの?」

『いやあ、ちょーっと気になることがあって・・・』


そう言ってチラッと一星くんの方を見る。


おお、バッチリ目あったよ。
すぐにそらされたけど ・・・なんか関わりがあるのかな?


えーと、え。



『ラフプレーが多いチームだあ?

 守に手ぇ出してみろ。一瞬で皆ごろs(剛「だあああ!だから、物騒なこと言うなって!!」



こえーよ!と、剛人さんに言われた。
なんか周りのみんなも苦笑いだし・・・


私は用言実行タイプだよ?本気ですよ?←


そう思いながらフィールドを見た


『あっ、、明日人おおおおおお!』



明日人が体当たりされてた。

17話→←番外編 〜実はFF本戦で会ってた1〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , オリオンの刻印 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです (2020年2月9日 1時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
あごが痛い人 - 人間310号さん» 確かに(笑)更新頑張りたいと思います! (2018年10月17日 17時) (レス) id: 9e1034413e (このIDを非表示/違反報告)
人間310号(プロフ) - 夢主ちゃんの性格マイペースですね(笑)更新楽しみにしてます! (2018年10月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 4c296c8310 (このIDを非表示/違反報告)
あごが痛い人 - 皆鳥さん» お話がいっぱいになったらだす予定です! (2018年10月16日 19時) (レス) id: 9e1034413e (このIDを非表示/違反報告)
皆鳥 - 続編次いつだすんですか? (2018年10月15日 21時) (レス) id: f7ba1fce00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あごが痛い人 | 作成日時:2018年10月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。