検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:97,616 hit

ロールケーキ ページ37






A「いらっしゃいませー」





いつものように挨拶をすれば、みんないつもの席に着く。



……さすが常連さん…





「Aちゃん、いつもの」



A「ふふ、分かりました」





相手が頼む物も覚えてしまったので、皆いつもの、と言って私に頼んでくる。


お客さんにコーヒーを渡そうとした時、カランカラン、と鈴がなった。







A「いらっ、しゃいませー」









一瞬息を飲んだけど、慌てて言葉を続けた。




……田中さんだ……

また来てる……



…いやまぁ、斉藤さんとか割と来てたし…!




うんうん、と1人で納得してちらりと田中さんを見る。





A「っ………」





ばっちり目があった………



思わず勢いよく逸らしちゃったけど、許して欲しい。





オーナー「あ、そうだAちゃん」




A「ん?なんでしょう…」






1人で焦っていると、横にいるオーナーに話しかけられて、お皿を渡された。





お皿に乗っているのは、







ロールケーキ…?








オーナー「妻が作ったんだけどさ、フルーツを沢山入れたロールケーキ。新作にどうかなと思って」





食べてみてよ、と言われたので有難く頂くことにする。



バイト中なのに?とか思われがちだけど、このお店は基本緩いので大丈夫。




ふわふわの生地にフォークを差し込んで口に入れる。







A「っ〜〜〜!!……美味しい…!!」




「ふふ、本当?嬉しいわ」






タイミング良く出てきた高橋さんにそう伝えれば、嬉しそうに笑ってくれた。






オーナー「ふふ、それじゃあこれも商品として入れようか」



「そうね、そうしましょう」



A「これは絶対売れますよ…!」






2人に耳打ちするようにそう言えば、はっはっは、と歯を出して笑っていた。













ついてくる?→←クミside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:akgmクラフト , akgm , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめそん(プロフ) - 舞華さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!頑張って更新進めます! (2020年5月29日 16時) (レス) id: e5672cfe47 (このIDを非表示/違反報告)
舞華 - 続き待ってます!!!!! (2020年5月29日 16時) (レス) id: bd2362281a (このIDを非表示/違反報告)
かめそん(プロフ) - 月乃さん» 興奮冷めやらぬ月乃様!!!!!続編まで来てしまいました!笑読んでくださると嬉しいです! (2020年5月28日 2時) (レス) id: e5672cfe47 (このIDを非表示/違反報告)
月乃(プロフ) - わーー!続編ktkr!!!!わーーー!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!(※興奮状態) (2020年5月28日 1時) (レス) id: d846e75f57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かめそん | 作成日時:2020年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。