検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,661 hit

ラッキースケベ:A組と  ページ12

(えっと……相澤先生、相澤先生……――――)


他の教科の先生に頼まれて相澤先生にプリントを渡しに向かう。


貴方「確か…A組……あ、そう言えば…紅白少年に来てくれと言われてた気が……」


ふとそれを思い出せば、階段の踊り場でそっと個性を発動させれば女の体に変える。


(……スカートって足がソワソワするな……)

そんなことを思いながらも恐らく時間的にHRをしているA組のドアをノックする。


貴方「…失礼します、相澤先…「あん時のクソ女!!」……嗚呼、この前パンツ見られた子だ」

ドアを開けて声を掛けようとすればガタガタッと立ち上がり叫んだ男子生徒を見ればポツリと呟く。


A組「「「!?!?」」」

轟「!!……本当に来てくれたのか…」

貴方「用事ついでになったが……来いと言われたから」


これまた立ち上がった紅白少年を見れば頷きつつ相澤先生に近づく。


緑・麗「!! 駄目ぇえええ!!!!」

貴方「おぉ……」


歩こうとすれば二人が叫んで足を止める。


爆・轟「「頼むから動くな!!」」


……まぁ動いたら個性発動でラッキースケベなるよな。



A組・相「「「……??」」」


他の奴らが首を傾げる中そっとと女の子が近寄ってくる。


(……そんな、珍獣みたいな……)



貴方「……言っとくが、個性は発動しないからな??」

麗・緑・轟「「「「そうなのか!?!?」」」」

爆「じゃあなんで前発動したんだよ!?!?」


おぉ、仲良しなこった←


貴方「今は意図として女になってるからな、そう言うときは個性が発動しない」

緑「あ!!そう言えば男の体じゃない!!」



相「…とりあえず、そのプリント貰っていいのか??」


あ、忘れてた←



――――――――――


緑「えぇっとつまり……」


放課後、彼らのHRが終われば俺は彼らの教室にお邪魔していた。


貴方「君たち相手に起こったあれは俺の個性の『ラッキースケベ』、女の子相手にはただのラッキースケベだが男相手だと女に体が変わる仕組みらしい。ちなみに意図して女にはなれるが正直長時間は疲れるんだ」


?「ラッキースケベ!?!?……お、オイラにも胸を触らせ「峰田ちゃん」グハッ!!!!」

なんかコントしてるぞ、この二人


貴方「……俺は別にいいけどな、慣れてるし」

A組「「慣れるな!!」」

このクラスノリが良いな、好きだぞこういうの←

ラッキースケベ:A組と 侠←少年少女の会話 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼロ(プロフ) - 談さん» あれ?またいる… (2019年10月13日 15時) (レス) id: 75173a0bdb (このIDを非表示/違反報告)
ちょこきゃらめる - うむ。ご馳走さまでござる( ˙-˙ ) (2018年12月23日 8時) (レス) id: 9446a19fb8 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯弔銀時晋介丁 - ありがとうございます人( ̄ω ̄)貴方は神だ。 (2018年7月30日 4時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)
- 地面に頭擦り付けて歩かないといけない人が堂々と歩いてる姿勢尊敬します。 (2018年7月21日 2時) (レス) id: f1972ab3b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 暇で幸せそうで何より (2018年7月21日 2時) (レス) id: 17d3fc92fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@黒 | 作成日時:2018年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。