検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:187,117 hit

2人の生活 ページ24

友達ですらなかった私たちが

出会い、結婚して

あっという間に
"夫婦"という恋人以上の関係となった



最初は悲しいことやつらいことが多かったけど


ジョンインさんの優しさに触れて

初めての恋に落ちて


ドキドキしたり

嫉妬したりすることもあった


誰かを大切に思う心、失う恐怖、ずっと傍にいたいという願い

それらは全部、ジョンインさんと出会ったことで芽生えた気持ち





「A〜

ネクタイ結んで」

「ふふ、わかりました」


洗濯物を干していた手を止めて振り向く


「今日は会食ですよね」

「そう…
最悪だ。行きたくない」

「頑張ってください」

「んー」

「晩ご飯は何が食べたいですか?」

「ビビンバ」

「え?」

「Aのビビンバほんとに旨い」

「チキンも食べます?」

「食べたい」

「いっぱい作って待ってますね」






ジョンインさんと2人きりの生活が始まってから1ヶ月


朝起きてから夜眠るまで
ジョンインさんのことばかり考えて、益々好きになった気がする




「あー行きたくない」

「……」

「どうにかしてAを連れて行けないかな」

「ジョンインさん、」

「大袈裟なこと言ってると思ってるだろ。本気だからな」

「ふふ」

「…笑うなよ」

「違うんです。

私も、同じだから」

「え?」

「お仕事だってわかっていても、行かないでほしいと思ってしまう。ずっと傍にいてほしいと思ってしまうんです」


顔を見るのが恥ずかしくて、ぎゅっと抱きつきジョンインさんの胸に顔を埋める


「…

あー、だめ。死にそう」

「えっ?」

「可愛すぎる」

「あ…」


ジョンインさんの唇がふわっと触れ

力が抜ける


「A、好き」

「んっ」

「好き…大好き」


甘い言葉に

甘い口付け



私はこんなにも幸せで良いのだろうか








ーーーーー

ーーーー

ーーー




『Aちゃーん!
久しぶりだね!会いたかったよ!!』

「わっ」


丁度晩ご飯を作り終えた頃

鍵を開ける音がしたので玄関に向かうと、勢い良くやって来たお義父さんに抱きしめられた


「A…ごめん。いくらダメだって言ってもこの人無理やりついて来て」

『聞いてくれAちゃん!こいつ、父親のことを本気で撒こうとしたんだ。信じられないだろう?』

「わかってるなら素直に撒かれてくださいよ。歳のくせに全力で走るなんて…」

「ふふ、お招きするのが遅くなってしまってすみません。どうぞ中へ」

『ありがとう!
お土産にお酒を買って来たよ!』

これから→←確かな幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
設定タグ:EXO , ジョンイン , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - とても面白くて一気読みしちゃいました!!また読みにきます! (2022年4月1日 23時) (レス) @page28 id: ba25a8467e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - わーいジョイナ^_^ (2020年3月30日 22時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 何回も何回も読み返しているので続編の更新本当に嬉しいです。毎日イヤなニュースばかりですが楽しみがまた出来ました。ありがとうございます。 (2020年3月30日 22時) (レス) id: 5075b515c0 (このIDを非表示/違反報告)
こゆ(プロフ) - 以前から少し拝見させて頂いてましたが、時間が空いてしまったので初めから一気に読み直しました! 何度読んでもニヤニヤして、胸が痛くなってとても感情移入して読んでいました!楽しかったです、ありがとうございました! (2020年2月11日 13時) (レス) id: 448e876d4c (このIDを非表示/違反報告)
sumi(プロフ) - はじめまして^^* 始めからがーっと!一気に読みました!泣いた泣いた(;A;)面白かったです!レモンさん感動ありがとうございましたー! (2020年1月4日 18時) (レス) id: 8b7afa5c98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2019年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。