検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,618 hit
高校2年になった春。

友「ねね!(名前)!あの先生かっこよくない?」

貴「え?誰々?」


始業式が退屈すぎて、半分以上話を聞いていなかった私。


友「あの新規採用の、一番端の、先生!たかはしゆうと先生!」

貴「あーね」

貴「でも、あの先生多分、2年部関係なさそー」

友「あー、それ言えてる。」

貴「まぁ、うちらには関係無いってことで」

友「夢がないなー。(名前)には!笑」

貴「はいはい笑」


 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


貴「あーーー疲れたーー」

友「ほんとそれ!笑」


私の隣で笑っているこの子は、親友の友梨。


キーンコーンカーンコーン


友「あ!やっべ!席戻るわー!」

貴「おっけー」


あー、一時間目だるいなー。
どうせ、担任の自己紹介やろ?


ほんとにどうでもいい私は、机に突っ伏してねようとしていたが…………


『きゃぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!』


女子生徒の黄色い歓声で、寝る暇なんて無かった。



作者です!

Twitterのフォローもお願いします!

@ReiRyo0705執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:高橋優斗 , 浮所飛貴 , 安井謙太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林ねね - 飛拿盧さん» ありがとうございます!!そう言っていただけて、嬉しいです!これからも頑張るので応援よろしくお願いします! (2017年7月16日 18時) (レス) id: bd1fe13b54 (このIDを非表示/違反報告)
飛拿盧 - とても面白かったです。キュンキュン滅茶苦茶しました!更新楽しみにしています! (2017年7月15日 15時) (レス) id: 4b3e672d97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたぬき | 作成日時:2017年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。