検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,492 hit

烏が鳴いた ページ6

たゆたう意識に
木漏れ日が差し込んだ
遠く 遠く

悪夢から覚めた
現実が眩しすぎて
深く 深く


おちていく


ただ 失うことを恐れていた
それ以外に理由なんていらない
最初から何一つも手にしないことが
たったひとつの願いでした



あの日 見上げていた
橙色の空は傾いて
ひとり残して瞼を落とす

「帰ろう」なんて呟いた君は迷子のままだ
塞いでしまおう こんな世界なら



ただ 失うことを恐れていた
それ以外に理由なんていらない
最初から何一つも掴めちゃいないの
もう 泣くことでしか 笑えないや

生きたまま消えていくのならば
その命に価値はあるのでしょうか
いっそ死んでしまえた方が楽なのでしょう

それでも良いか 願うのなら
「おかえり」の声 貴方の声を
たった一言 聞きたかった

たったひとつの願いでした

夕焼けにぽつり 烏が鳴いた



***
サビ以外の場所を全力で手抜きしようとしたらこうなりました。

一番→Cメロ→ラスサビという、二番の存在をガン無視した謎展開になるのかな、と思います。

逆境爆走注意報→←フレイム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:作詞 , , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧 華奈 - アイカをお借りします (2022年4月6日 17時) (レス) @page30 id: e67e995d1b (このIDを非表示/違反報告)
日向 すず - 「水彩マリオネット」と「飛翔」を小説でお借りしても……? (2021年12月10日 16時) (レス) id: cd0b4d89fe (このIDを非表示/違反報告)
歌鈴(プロフ) - 敗北の輪廻君さん» お返事が遅くなり申し訳ありません。閲覧とコメントありがとうございます、励みになります! (2020年6月15日 4時) (レス) id: f182f86c86 (このIDを非表示/違反報告)
敗北の輪廻君 - すっすごい………自分よりすごい………すごい←語彙力無 (2020年6月9日 17時) (レス) id: 358ce77f3c (このIDを非表示/違反報告)
歌鈴(プロフ) - 絢瀬魅歌さん» こちらこそありがとうございました!ドキドキハラハラしながら書き上げましたが、そう言って頂けるととても嬉しいです! (2018年10月4日 23時) (レス) id: 4513af9f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌鈴 | 作成日時:2017年10月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。