検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,486 hit

蝕ミオーバイート ページ32

自壊を信じて目をふさいだ
徹頭徹尾 悪意なんてない
ならばいっそ不覚なんて言って
あり得ないから疼いて痛い


息も吐ききってしまった
今日は 言葉など知らぬまま
幸せなど知らないまま


賛成票 奪って 縛って
傷を開く言葉だけ探している
ずっと不安定な眠り繰り返し
夢に還して 僕を返して
そうして嫌ってしまえ
それが1番軽くて 1番深いとこまで抉った



本懐を通して目は眩んだ
正真正銘 正義なんてない
もっと一層 深くまで入って
ああ 逃げないから繋いでいたい


とある男と女とが
ふたりは間違ってしまった
命の証明は(ほど)けた


簒奪 もう欠いて 引っ掻いて
繕うたび 何かまた壊してしまう
もっと偽善的な僕でいたでしょう?
泣きじゃくっても染みになっても
どうして想ってしまう
誰か1番近くで 聞こえない僕の声を詰った



キミの大事な綺麗なそれは
思っているほど素敵じゃなかった
まだあかりが灯る夜ならば
どうか僕を跨いで 影をもっと遠くへ



賛成票 奪って 縛って
傷を開く言葉だけ探している
ずっと不安定な眠り繰り返し
夢に還して 僕を返して
そうして嫌ってしまえ
今も1番柔いのが 口開けたままで痛いんだ

それが1番軽くて 1番深いとこまで抉った



***
結構頑張って書いていたんだけど、途中でテーマを見失いました。
モチベーションも急下降してしまったので半ば飽きや諦め混じりで書き上げてしまった詞です。ごめんね。

タイトルは後で変更するかも。しないかも。

ボブル→←セル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:作詞 , , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧 華奈 - アイカをお借りします (2022年4月6日 17時) (レス) @page30 id: e67e995d1b (このIDを非表示/違反報告)
日向 すず - 「水彩マリオネット」と「飛翔」を小説でお借りしても……? (2021年12月10日 16時) (レス) id: cd0b4d89fe (このIDを非表示/違反報告)
歌鈴(プロフ) - 敗北の輪廻君さん» お返事が遅くなり申し訳ありません。閲覧とコメントありがとうございます、励みになります! (2020年6月15日 4時) (レス) id: f182f86c86 (このIDを非表示/違反報告)
敗北の輪廻君 - すっすごい………自分よりすごい………すごい←語彙力無 (2020年6月9日 17時) (レス) id: 358ce77f3c (このIDを非表示/違反報告)
歌鈴(プロフ) - 絢瀬魅歌さん» こちらこそありがとうございました!ドキドキハラハラしながら書き上げましたが、そう言って頂けるととても嬉しいです! (2018年10月4日 23時) (レス) id: 4513af9f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌鈴 | 作成日時:2017年10月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。