検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,402 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 甘くて、ほろ苦い




酔いそうな恋はまるで____






____カクテルのように




________________________



どうも


佐島ととろです。



続編ですヤッター




1の方では多くの評価、お気に入り、コメント、順位などありがとうございました!



今回も待ってます!!!主にコメント!コメントうれぢい




今回は前回のようなほのぼの(?)にはならないと思います



何か、色々あるみたいですよ?はい(笑)





さて

ではお楽しみいただけると嬉しいです









CSSは引き継いで茉莉乃さんのをお借りしました


相変わらず素敵です..執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐島ととろ(プロフ) - みゃのさん» そんな風に言っていただけて嬉しいです!文才なんて他の方々に比べればまだまだですよ。僕の方が皆様から頂きたいです(笑) (2016年9月28日 18時) (レス) id: 9cc274dda7 (このIDを非表示/違反報告)
みゃの - くっそ、何でこんないい作品作れるの!?その文才ボクにちょーだい! (2016年9月26日 19時) (レス) id: 52d81d8df6 (このIDを非表示/違反報告)
佐島ととろ(プロフ) - -kanade-さん» 初コメ、祝いコメ感謝です!これからどんどんいろんな展開が待ち受けてるのでお楽しみ!です!!応援感謝! (2016年8月30日 17時) (レス) id: 9cc274dda7 (このIDを非表示/違反報告)
-kanade-(プロフ) - 初コメ失礼します。続編おめでとうございます!最初から見させて貰いました!まふくんと夢主の関係がこれからも気になります´`*これからも応援してます! (2016年8月30日 11時) (レス) id: 285d6467cd (このIDを非表示/違反報告)
佐島ととろ(プロフ) - 果樹100%さん» 祝いコメ感謝です!これからも頑張っていきますので宜しくお願いします! (2016年8月30日 8時) (レス) id: 9cc274dda7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐島ととろ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。