検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:235,443 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは! または、初めまして!

作者の☆りんご☆です!


パート3ですね。
前回は分かりずらい話から、いきなり"純黒の悪夢"に入ってしまい、すみませんでした!

きっと今回もオリジナルでズルズルと、よく分からない話を書くと思います。
この作品はほとんど思いつきで書いているので、話の構想が結構ごちゃごちゃです。


それでも、起承転結は守りたいです!

頑張って脱線しないように書きますので……





長らく続くこの物語に、どうかお付き合いお願いします!m(__)m






というわけで、


「気長に待ってやるぜ!」

「そんなの気にしません!」


って方は、本編をお楽しみください!!







*一言(2017/12/07)*


来年のコナン映画、ついに速報が来ましたね!

たまたま昨日YouTubeを開いていたら、"あなたのおすすめ"にコナンの映画情報が載ってて! サムネはコナン君に安室さんだし、もしや…!?と思って見てみたら、ビンゴでしたね。

30秒くらいの短い予告でしたが、それでも映画の雰囲気が読み取れました。


もう楽しみで仕方ないです!!








※誤字・脱字はないようにしていますが、もしあったら教えて下さると助かります!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆りんご☆(プロフ) - salomeさん» コメントありがとうございます!! 降谷さんはラブなんですけど、夢主ちゃんがなかなか奥手で……(笑) でも、徐々に「好き」っていう気持ちを前面に出していきたいと思います! 赤井さんとの絡みは、面白く書けるよう妄想を膨らませておきますね! (2017年12月22日 19時) (レス) id: b6f4ac28f4 (このIDを非表示/違反報告)
salome(プロフ) - 続編4でもし夢主と降谷さんが両思いのカレカノに為れたら沖矢さんをいっぱい出して絡ませて欲しいです (2017年12月22日 12時) (レス) id: 31aa9c013b (このIDを非表示/違反報告)
☆りんご☆(プロフ) - ひゆめさん» 毎回コメントありがとうございます! 私自身も何かしてほしい!と思っているのですが、上手く書けるか……ご期待に添えられるよう頑張ります! (2017年12月7日 1時) (レス) id: b6f4ac28f4 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 何かして欲しい願望が!!笑笑展開ドキドキです。楽しみしてます。 (2017年12月2日 21時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
☆りんご☆(プロフ) - スルメうまし☆さん» コメントありがとうございます! ドキドキしてもらえて、嬉しい限りです! (2017年10月26日 19時) (レス) id: b6f4ac28f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆りんご☆ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kakusokana/  
作成日時:2017年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。