検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:110,315 hit

ぴよこのバスケのぴよこ ページ18

〜4時半過ぎ〜

A「ただいま戻りました〜」



悠一『お届けにまいりました〜』




浩史『おかえりー
うわぉ。荷物おーいね〜』



A「戦利品です!」



浩史『今日上がってく?』




悠一『今日は杉田とゲームすんの
また今度な笑』




A「今日楽しかったです!!
また連れてってください!!」



悠一『りょーかい。
またいっぱい取れる店いこーな!』



A「はい!!」







徹也『また、いっぱい取ってきたね〜』



浩二『これでどれぐらい使った?』



A「音ゲーに300円
シューティングが200円
クレーンゲームとかで5000円ぐらい?」



浩二『使ってんな…
でも、、、それ以上に戦利品スゲーな』



A「えっと、、
これはヘッドホン2つ(色違い)で
くまのぬいぐるみ、リスの双子のぬいぐるみ
ウィングさんへのネズミのぬいぐるみ
ウォークマン、アディダスの時計
トトロのお箸、ホークちゃん、
黄瀬涼太のフィギュア、赤司征十郎のタオル
ぴよこのバスケのぴよこ(全6種類)
ちょっと大きめの伊達メガネ

がクレーンゲームで〜
なんか、糸切るゲームで

クッション5つ取ってきました!」←




浩史『取りすぎだわっ!』




信長『凄いですね…
ちょっと、引きます。』←




A「ひくなよ笑」

今日の戦利品→←ドンドンパフパフ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 木村良平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryoriisa(プロフ) - みかぷさん» よかったです!また機会がありましたら宜しくお願いします! (2018年9月24日 6時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)
みかぷ - りささん» でしゃばってなんか無いです!話したくださっただけでとても嬉しいんです!これからも期待に添えるよう、頑張らます!!! (2018年9月23日 20時) (レス) id: 7963e3b7be (このIDを非表示/違反報告)
りさ - みかぷさん» ですよね;;;;でしゃばってすみませんでした;;;;これからも頑張ってくださいね! (2018年9月23日 2時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)
みかぷ - りささん» ありがとうございます!!リレー形式ですか…興味はありますが自分は不定期更新なので長く途絶えてしまう可能性があるので… (2018年9月22日 23時) (レス) id: 7963e3b7be (このIDを非表示/違反報告)
りさ - ちなみにですね、リレー形式小説などには興味ありますか?設定とかタイトル、登場人物を決めて交互に書いてく感じなのですが… (2018年9月22日 17時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかぷ | 作成日時:2018年9月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。