検索窓
今日:14 hit、昨日:69 hit、合計:40,463 hit

大隊長会議 ページ31







皇王「各隊、大隊長揃った様ですね

では緊急大隊長会議を始めましょう」


そう言って、校長先生並みに長々と話し始めた皇王←

その話を右から左へと聞き流す、もっと簡潔に済ませてよ←

首領なら時間が勿体無いからって簡潔に、

けれど要点をしっかり伝えて下さるのに…マジで長い


欠伸が出そうにもなったけれど、一応会議なので飲み込んだ


皇王「彼らの行いは太陽神の加護を汚す行為です」


ほら出た“太陽神”、信仰もしていないのに

加護もクソもあるかっての、てか全くもっていらないけど


紅丸「何が太陽神だくだらねぇ」

そーだそーだー!と言ってやりたかったが

また体が拒絶反応を起こしたので口をつぐむ

その後禿げてる男の人が新門大隊長に向かってキレていた

もっと禿げるぞ〜w←

確か名前は…グスタフ本田…だっけ?

その人と新門大隊長が言い合いしているので気分が悪い

だって拒絶反応起こす声をずっと聞いてるんだよ?←


『森羅君、これ帰って良いよね?気分悪いし

つか、帰るわバイバイ』

森羅「えぇ!?Aさん!?」

小声で呼び止める彼を無視し、桜備大隊長に

向かって目配せする。

桜備大隊長は察しが良くすぐに頷いてくれた


本田「貴様もか!愚行であるぞ!A 尾崎!!席に座り給え!」

とか言ってキレているが無視して正面のドアに向かう


本田「待て!A 尾崎」

しつこく呼んでくるので振り返りあからさまに溜息をつく

そりゃ溜息もつきたくなるわ!周りの目が痛いんだよ!

あの最強とか言われてる新門大隊長にも見られてるし!


『失礼ですが本田大隊長が呼んでいるのは私でしょうか?』

本田「そうに決まっているだろう!早く席に戻り給え!」


『一つ、訂正をしても宜しいですか?

私の名はA 尾崎ではありません、尾崎 Aです

名も覚えられぬ様な鳥頭によく詰め込んでおいて下さいな』

そう言うと案の定キレる禿げ大隊長←

本田「鳥頭だと!?しかも貴様、原国主義者か!」

『ええ、ヨコハマから派遣されました、尾崎 Aです

其れに…鳥頭と言うのは事実を申し立てただけでしょう?

そして私も皇王サマの許可を貰って行動しております』

私はお得意のカンペキ☆営業スマイル♡を顔に貼り付け

全員に礼をした後、教会を出た




『ほんっっっとこれだから皇国って嫌いだわ

…そうは思わない?ねぇ、ジョーカー?』


ジ「相変わらず気配の察しは一流だなァ?俺のお月さん」







作者の小学校時代の中の1人の校長先生は話が数分で終わっていたけど他の先生方の話がクソ長かった…[本編です]→←二大トップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 炎炎ノ消防隊   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすたりすく(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください応援してます!! (2022年10月3日 21時) (レス) @page45 id: 4f3f0a5f2f (このIDを非表示/違反報告)
もち明太子 - 文ストと炎炎ノ消防隊好きなので嬉しすぎます!! (2022年8月31日 19時) (レス) id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃみゅ x他1人 | 作成日時:2022年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。