検索窓
今日:9 hit、昨日:69 hit、合計:40,458 hit

派遣ってマジか ページ3






『もう一度仰って貰っても宜しいでしょうか…?』


鴎外「君を…東京皇国に派遣したいんだ」



時間は数分前に遡る


私が家を出てポートマフィアの首領の部屋に着く


この重々しい雰囲気も慣れたものだな…


なんて、格好つけてガチャと大きなドアを開ける


するとそこには…プリ◯ュアの服を着た上司と幼女がいた


鴎外「可愛い!可愛いよエリスちゃん!!」


エリス「リンタロウがその服着たらイタイ奴ね」


鴎外「エリスちゃんが可愛ければいいのだよ!」


エリス「気持ち悪いわ、リンタロウ」


バタンとドアを閉める、ごめん全然慣れてなかったわ


数秒前の自分を殴りたい


だってさ…



上司と幼女がプリ◯ュアの服着るか!?



エリス嬢はまだいいとしてよ!いいとしただよ!?


首領まで着ること無くない?


部下として複雑な気分なんだけど!?


一回閉めちゃったしどうやって入ればいいの?


鴎外「入って来給え、Aくん」


あ、そこ普通に入れるのね、よかった着替えて置いてくれ


この短時間で着替えられるとは思ってないけど…


期待はさせてくれ…


鴎外「すまないね、それでは次の任務なんだけれども…」


着替えて無かったァァ!!そりゃそうだよな!


あんな短時間で着替えられるわけないよな!


私が馬鹿だったよ許せ!!!←ヤケクソ



鴎外「…たいんだ…って聞いてるかい?Aくん」


あ、ヤベ、全く聞いてなかった


『申し訳ありません、

もう一度仰って貰ってもよろしいでしょうか…?』


鴎外「君を…東京皇国に派遣したいんだ…」


……………ん???


『私を…ですか?』



鴎外「そうだよ」



『一応お聞きしますが拒否権は…?』



鴎外「ないね」


『他の人という選択肢は』


鴎外「勿論ないね」


ですよねーあるわけないですよねー←諦め


『私を態々ご指定なさるという事は

…何か普通の構成員では厄介な事でもあるんですか?』



鴎外「そうなのだよ、今回派遣する先は特殊消防隊だ」


『あの皇国の犬どもの集まりに放り込まれる訳ですか?』


鴎外「Aくん、口が悪いよ…でもまあ、そういう事だよ」


『……判りました確か特殊消防隊は第8まであった筈ですが

私が派遣されるのはどの特殊消防隊でしょうか?』


鴎外「第8特殊消防隊だよ」





作者「キリが悪いですが次に行きます!」



信用できるのか→←序説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 炎炎ノ消防隊   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすたりすく(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください応援してます!! (2022年10月3日 21時) (レス) @page45 id: 4f3f0a5f2f (このIDを非表示/違反報告)
もち明太子 - 文ストと炎炎ノ消防隊好きなので嬉しすぎます!! (2022年8月31日 19時) (レス) id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃみゅ x他1人 | 作成日時:2022年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。