検索窓
今日:41 hit、昨日:35 hit、合計:39,830 hit

序説 ページ2







私の姉はすごい人だ


ポートマフィアの5大幹部


その名を聞いただけで敵は青ざめる


そんな姉、尾崎紅葉のおかげで首領秘書となった



貰った身分に見合うよう、勉強や体術、剣術において


訓練を重ねた、そのおかげで剣術の才能が花開いた



その分もっと鍛えた恥ずかしくないようにもっと見合うように



昔太宰にスパルタ訓練をされていた芥川くんに同情した


引くくらい、もうこれは虐待なんじゃないかと思った


いや、マフィアに虐待もクソもないか←


んん゛っ話を戻そう


首領秘書が故、経費の計算、給料の配給、組織の殲滅、拷問

そして旧双黒の喧嘩の仲裁←etcをしている


その為目の下には濃い隈が時々出来上がった



仕事はいいが隈ができるから


拷問だけでも変わっていただきたい


最高30徹した、あの時は普通に死ぬと思った←



しかし、首領秘書は首領の代わりをすることもある


だから部下を威圧する事もしばしば、だから中也達幹部を


含め私という人間をを首領秘書として認めてくれている…筈


だから私はこれか…(中也「おいA給料上げやがれください」


…んん??


『え、なんで中也が…(治「A〜Aのお酒どこ?」


『え、ちょ、は?』


……なんでこいつら私の家いんの???


中也「つーか、家の中でポエムって恥ずかしくねぇのかよ」


『恥ずかしいよたった今お前等を視認したから、てか出てけ

蛞蝓に関しては給料下げんぞ』


治「まあまあ、そう怒らないでくれ給えよ

私が玄関を開けたのだよ」


『お前のせいかよこの野郎!』


中也「てか、首領に呼ばれてたぞ」


『先に言えや、何よりも先に言えや

てことで家空けるから荒らすなよ!』


治「わかったよ、名一杯荒らしておくね!」


『なんでだよ振りじゃねぇわ糞太宰!!』


そう言って鞄をつかんで私は走って家を出た


これは私の異能ではないものを持つ者達の組織に



とても元気な首領秘書が派遣される物語





派遣ってマジか→←せってーい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 炎炎ノ消防隊   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすたりすく(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください応援してます!! (2022年10月3日 21時) (レス) @page45 id: 4f3f0a5f2f (このIDを非表示/違反報告)
もち明太子 - 文ストと炎炎ノ消防隊好きなので嬉しすぎます!! (2022年8月31日 19時) (レス) id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃみゅ x他1人 | 作成日時:2022年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。