検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:78,354 hit

翼……? ページ1

しばらくすると、翼が西野さんを連れてやってきた。
その目は、色をなくしているというか、霞んでいるような目だったんだ。
「たっ立花さんっ!坂原さん……!お願いだからもう私をいじめないでっ!何かしたなら何度でも謝るから!お願い!」
西野さんが翼の腕にしがみついた。
「悪いけど、俺、西野の事信じるから」
翼は、変わらぬ霞んだ目で言う。
(原作ではそんな事一切言いません!)
「おい、美門。どちらの事を信じるかは、両方の話を聞いてからだろ?」
黒木君が翼の目を覗きこむ。
「そうかもしれないけど、今の所、西野の方が真実っぽい」
「ちょっと美門、それは印象操作になりかねないからやめてちょうだい」
三花のポニーテールが揺れる。
「とりあえず、西野の話でも聞くか。座れよ、西野」
忍が椅子を引いて西野さんに座る様促す。

え?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミャンミャン - 何のことか全く分からない。 (2020年4月29日 7時) (レス) id: 0686619269 (このIDを非表示/違反報告)
利衣子 - 不快感を感じたらすみません。ただ、みやびさんの作品なので、しらせておいたほうがよいのでは?と思い、ここに書かせていただきました。。本当にすみませんでした。良かったら友達になれませんか?占ツクでは読者専門ですが…。ちなみにに呼びタメOKです! (2020年2月9日 15時) (レス) id: 77f3349879 (このIDを非表示/違反報告)
利衣子 - いきなりすみません。探偵チームKZ事件ノート いじめ系限定の話し相手募集掲示板 - オタクの掲示板というスレで、みやびさんのこの作品がパクられていた??というか、まるっきりそのまんまで投稿されていました。 (2020年2月9日 14時) (レス) id: 77f3349879 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 面白いです!私もこのような作品を作り始めました。作品名は彩のいじめは知っていたです。ぜひ読んでください (2019年4月27日 20時) (レス) id: 05dc3182a3 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 超面白い!これからも更新頑張って下さい!応援してます! (2018年12月1日 9時) (レス) id: 23c9426627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやび | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuroki  
作成日時:2018年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。