検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:26,810 hit

第30話 休暇? ページ35

inミラクルランド 医務室

医務室では天馬達が灰原の様子を見ていた

灰原「(この状態もかなりきついわね・・・)」

すると、廊下のほうから目暮の声がした

目暮「それでは宜しくお願いします」

蘭「!? 目暮警部・・・?私、ちょっと挨拶してくるね!」

和葉「あたしも!平次がよう世話になってるし!」

灰原「・・・・・・」

元太「じゃあ、俺ちょっとスーパースネーク乗ってくるから!」

灰原、天馬、剣城「!?」

元太「あとは宜しくな!」

歩美、光彦「え〜〜〜っ?」

元太は医務室から出て行った

天馬「あ、ちょっと待って!((ダッ」

天馬がその後を追った

灰原も起き上がって止めようとした

先生「あ、まだ起きちゃダメよ!」

剣城「お前ら、灰原の代わりにあいつを止めてくれないか?天馬だけじゃ心配だ」

歩美「う、うん!」

光彦「分かりました!」

inミラクルランド広場

蘭「目暮警部〜!」

目暮「・・・ん?おお、蘭君!和葉君も!」

蘭「今日はどうしたんですか?2人そろって」

和葉「なんか事件でもあったん?」

目暮「あ、いや、休暇だよ!休暇で白鳥君とな・・・」

白鳥「ははは・・・」

蘭「ふ、2人きりでミラクルランドですか?」

和葉「キショ〜・・・ あれ?蘭ちゃん、あの子達・・・」

和葉の視線の先には天馬、歩美、光彦が元太の後を追っていた

白鳥「警部((ボソッ」

2人の視線は蘭と和葉が手首につけているIDに向けられていた

第31話 伊東末彦について→←第29話 内緒の捜査



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃみ(プロフ) - この小説の続きが楽しみです(*^^*)更新頑張ってください! (2013年10月25日 14時) (レス) id: f7a685d9ce (このIDを非表示/違反報告)
アユカ - このシリーズ全てみました面白かったです!この小説もルパンのほうも頑張ってください^o^ (2013年10月20日 16時) (レス) id: e0841f77f7 (このIDを非表示/違反報告)
闇影月華(プロフ) - loveさん こんにちは 貴方は知らないかも知れませんが 私は知っています 更新頑張って下さい (2013年6月1日 20時) (レス) id: 59c130f463 (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 天馬love☆さん» コナンくんじゃありませんが、京天、 ワンピース、天馬総受け見てください (2013年4月29日 23時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 俺 コナン、天馬くんも大好きです。友達になりましょう (2013年4月24日 22時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天馬love☆ | 作成日時:2013年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。