検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:26,812 hit

第28話 探偵としての ページ33

平次「何や?」

男『想像以上だよ、服部平次君。YOUCRYでそこまで突き止めるとは・・・君たちには驚かされてばかりだ』

平次「あんなぁ、どうでもええけど事件解いて欲しいんやったら、ヒントくらいもっと簡単にしてくれへんか?」

男『そう簡単に解決されたんじゃ、私は面白くない。それに、試しているのだよ、君達の探偵としての技量と私の事件を解く資格があるのかをね』

平次「何やと?」

男『ここから先はノーヒント。期待しているよ、若き探偵諸君!』

平次「おいコラ!ちょー待て!」

プツッ

平次「クソ、切りよった」

コナン「ノーヒントか・・・」

同じ頃、横浜海洋大学の前にと待っている車の中であるメールを打っていた。その内容は・・・







『ターゲットは横浜海洋大。始末して』





男性「あれ?君達・・・」

全「「「!?」」」

男性「何か用?」

平次「あ、いや、俺達は、その・・・」

白馬「来年この大学を受験するつもりなので、ちょっと見学を・・・」

男性「へぇ〜」

女性「じゃあ、入学したら是非うちのクラブに入ってね!」

コナン「ねぇ、お姉さん!あそこに並べてある写真、なあに?」

女性「え?あぁ、左から歴代の部長の写真よ」

雪「じゃあ、何で三代目の部長の写真を外したんだ?」

女性「え?」

A「だって、一番最後の写真の横に止め金具が付いてるし、3番目の写真よりも後の写真の横には少しずつ日焼けしてない壁が見えている。ってことは、何らかの理由で三代目の部長の写真が外され、後の写真を順番にズラして掛けた・・・違うかしら?」

男性「除名処分になったんだ。三代目の伊東さんは・・・」

白馬「あぁ、確か、伊東次郎さんでしたっけ?」

男性「いや、伊東末彦さんだけど、知ってるの?」

白馬「えぇ、まぁ。確か、この人ですよね?」

白馬は、写真に映っている茶髪の男性を指差した

女性「違うわ、この人よ」

しかし、女性はその男性の左隣の男性を指差した

白馬「すいません、どうやら僕の知ってる伊東さんとは、別人のようですね」

第29話 内緒の捜査→←第27話 犯罪研究会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃみ(プロフ) - この小説の続きが楽しみです(*^^*)更新頑張ってください! (2013年10月25日 14時) (レス) id: f7a685d9ce (このIDを非表示/違反報告)
アユカ - このシリーズ全てみました面白かったです!この小説もルパンのほうも頑張ってください^o^ (2013年10月20日 16時) (レス) id: e0841f77f7 (このIDを非表示/違反報告)
闇影月華(プロフ) - loveさん こんにちは 貴方は知らないかも知れませんが 私は知っています 更新頑張って下さい (2013年6月1日 20時) (レス) id: 59c130f463 (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 天馬love☆さん» コナンくんじゃありませんが、京天、 ワンピース、天馬総受け見てください (2013年4月29日 23時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 俺 コナン、天馬くんも大好きです。友達になりましょう (2013年4月24日 22時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天馬love☆ | 作成日時:2013年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。