検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:26,803 hit

第15話 機械室で見つけた物 ページ20

コナン、A、雪の3人は地下の機械室に向かった。鍵がかかってるため、コナンが伸縮サスペンダーでドアの上に付いてた小さな窓の格子を外し、中に入った

ガシャン

小五郎「な、何だ?」

その音に驚いた小五郎は地下室に向かった

小五郎「おい、ボウズ、どうした?」

コナンはドアの鍵を解除し、ドアを開けた

小五郎「何だ、そこにいたのか」

コナン達が機械室を歩き回ってるとAがバッグに気づいた

A「あれ?これ何かしら?」

小五郎「ん?どうした?」

A「こんな物があったの」

小五郎はバッグの中を調べた

小五郎「目出し帽に手袋!?」

雪「ガバメントまであるぞ!」

A「あれ?領収書・・・ 4月4日、横浜新道」

コナン「!! A姉ちゃん、4月4日ってさっき変な車が停まってたって言ってた日じゃない?」

A「えぇ。車が入れ替わったって・・・ !?入れ替わった・・・ 分かった!ここで逃走車を乗り換えたのよ!この目出し帽とガバメントで何かをやった犯人がね!」

小五郎「なら、後は4月4日にどんな事件があったかだな。それがわかればあとは簡単・・・!?(サッ」

コナン達は入り口の前でたくさんの男に気づきドアの陰に身を隠した

小五郎「何だ?アイツら・・・」

その時、男達が拳銃を取り出した

小五郎「け、拳銃!?」

雪「一般人じゃないことは確かだな」

小五郎「ひょっとして、このバッグを取り返しに来たんじゃねぇか?」

A「そうかもしれないわね」

小五郎「よし、分かった!」

コナン、雪、A「「「え?」」」

小五郎「お前らが飛び出して男達を引きつけろ!その隙に俺が車に乗ってお前らを助けてここから脱出する」

コナン、雪、A「「「・・・・・・」」」←信用のない目

小五郎「大丈夫だって!奴らも子供ら相手にいきなりぶっ放しゃしねぇよ!」

コナン、雪、A「「「ジーーー」」」←信用の((ry

小五郎「何だお前ら!俺の言うことが信用できねぇのか?」

コナン、雪、A「「「できない」」」←即答

小五郎「いいから、行け!」

小五郎はコナンを蹴って無理矢理外に出した

Aと雪も慌てて外にでる

コナン「あ、エヘヘヘヘ(ダッ」

3人は走り出した

男1「待ちなさい!」

その隙に小五郎は車に乗ると車を走らせた

小五郎「乗れ〜!」

しかし車がエンストして、3人を乗せ損なった

コナン、雪、A「「「これだよ・・・」」」

第16話 怪盗キッド→←第14話 変な車と大きな白い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃみ(プロフ) - この小説の続きが楽しみです(*^^*)更新頑張ってください! (2013年10月25日 14時) (レス) id: f7a685d9ce (このIDを非表示/違反報告)
アユカ - このシリーズ全てみました面白かったです!この小説もルパンのほうも頑張ってください^o^ (2013年10月20日 16時) (レス) id: e0841f77f7 (このIDを非表示/違反報告)
闇影月華(プロフ) - loveさん こんにちは 貴方は知らないかも知れませんが 私は知っています 更新頑張って下さい (2013年6月1日 20時) (レス) id: 59c130f463 (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 天馬love☆さん» コナンくんじゃありませんが、京天、 ワンピース、天馬総受け見てください (2013年4月29日 23時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 俺 コナン、天馬くんも大好きです。友達になりましょう (2013年4月24日 22時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天馬love☆ | 作成日時:2013年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。