占いツクール
検索窓
今日:1,069 hit、昨日:1,306 hit、合計:223,170 hit

#39 ページ39

.





困った。


Aさんが酔い潰れるなんて、予想外。


ただ潰れるだけなら何とかなったとは思う。けど…




『こんなん、無理やって…』




俺の手をぎゅっと握ったまま、肩にずしっと寄りかかってきて、ぐりぐりと頭を押し付けてくる。


きっと寝ぼけているんだろうけど、思ったよりも至近距離の状態に、俺が耐えきれそうにない。


やっぱり無理やりでも止めたらよかったか…と思ったけど、無防備な寝顔が可愛くて、少し半開きの赤い唇はなんだか、柔らかそうで……




『…って、何考えてんねん、っ』




あかん。


このままやったら、俺がショートする。


どうしようかと焦っている時、Aさんのスマホが鳴った。




『……流星、さん』




男の人。


誰かは分からない。分からないけど…




『…ごめんなさい、Aさん』




勝手に人のスマホを扱うことに抵抗はあったけど、この状況からして助けを求める他考えがなかった。




『も、もしもし』

「……あれ、Aやない」




ごめんなさい、間違えました、と言って電話を切られそうになって慌てて止めた。




『ま、待って、ください!あの…Aさんの携帯で、間違いないです』

「あ、そうですか…えっと、どちら様ですか?Aは?」




そりゃ、Aさんだと思って電話をかけていきなり知らない男の声が聞こえたら怪しいに決まってる。




『僕、重岡って言います。Aさんなんですけど今、横で酔い潰れてもうて…流星さん、Aさんのお友達ですか?』




状況を伝えると、流星さんはしばらく黙り込んだ。




『…あの、』

「重岡くん、って言うた?」

『あ、はい。重岡です』

「んん、そっかぁ…」




一体何に納得しているのか分からないけど、とりあえず話を進める。




『あの、もしお友達さんやったら、お迎え頼めませんか…?』

「迎え?」

『はい。このままやと、動けそうにないんで』

「珍しいなあ、Aが潰れるなんて初めてやない?」

『…はい、初めて見ました』




なかなか返事をくれない流星さん。


横ではAさんが気持ちよさそうに眠っていて、とにかく地獄。早く抜け出したい。


…なのに、流星さんは。




「重岡くん」

『はい』

「そのままお持ち帰りする勇気はないん?」

『………はい?』




一体、なんなんや、この人。






.

#40→←#38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1058人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 重岡大毅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すらた(プロフ) - そたさん» そたさん、ありがとうございます…!嬉しすぎてなんと言ったらいいか( ; ; )なかなかお話書けなくてすみません、本当にありがとうございます!! (10月1日 21時) (レス) id: 9aab7ae1ab (このIDを非表示/違反報告)
そた - 素敵なお話をありがとうございます…!続きがきになりすぎて最終話まで一気に読んでしまいました!これからも素敵なお話が読める日を楽しみにしてます! (9月26日 13時) (レス) id: a31e074b6c (このIDを非表示/違反報告)
神なな - 最高でしたよっ!ありがとうございます!次も楽しみにしてます(^-^) (8月17日 16時) (レス) id: 23077af701 (このIDを非表示/違反報告)
すらた(プロフ) - 神ななさん» 初めまして、コメントありがとうございます!もっときゅんきゅんして頂けるように頑張ります〜〜!陲舛磴鵑箸虜堂颪任垢諭蝶擇靴澆砲靴討い討ださい(^^)笑 (8月4日 18時) (レス) id: 9aab7ae1ab (このIDを非表示/違反報告)
すらた(プロフ) - あかいろさん» 重岡担さんなんですね!担当の方にそう言っていただけるなんて感無量です!書いてよかった!(笑) コメントありがとうございます…! (8月4日 18時) (レス) id: 9aab7ae1ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すら | 作成日時:2019年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。