検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,548 hit

これは人生オワタ\(^o^)/なのかー☆ 主人公side ページ4

郷「じゃあ、着替えさせてあげてね★」
女子「は〜い!!」
貴「ちょ、ちょっと!!」
郷「だってあれ見たらAちゃんが見たら着たくない!!
  って言うだろうしw」
貴「ええ!?」
どんな衣装なの!?
郷「いってらっしゃ〜い(^.^)/〜〜〜」
貴「え・・ちょっと・・・!!」
〜着替え中なうw〜
貴「な、なにこれ〜!!!!!嫌!!絶対!!・・・・
  それ、ダメ、絶対。・・・ひゃああああ!!」
な、何この服―!!!!!!!!
快「・・・・///」
郷「想像してるよね〜ww」
快「してねえよ!!!//」
〜10分後〜
女子1「終わったよ〜監督!」
郷「じゃあ、Aちゃん呼んで!!」
女子2「Aちゃん〜」
貴「まさかこれを皆に見せる気なのー!?
  見せる、ダメ、絶対・・・って言ってるよね―――――!!!」
これを快斗に見られたら・・・私・・・もうだめだ!!!!
ガララララ・・・・
郷「おう!似合ってるね〜」
貴「///////」
快「///////」
み、見られたー!!!オワタ\(^o^)/
郷「どう?このフリフリの露出度高めのドレスは!!」
青「可愛い〜!!」
貴「青子ちゃんに譲ろうか!?」
青「青子は・・・メイドさんだから!!」
メイド!?
貴「そ、そんな〜!!!
  ・・・え〜と・・・か、快斗・・」
快「////」
貴「似合って・・・・る・・・?」
私は何を聞いてるの・・!?そんなの似合ってるわけないじゃない―――!!
快「に、似合ってるんじゃねえか??/////」
え・・・!!そんなこと言われたら・・・
貴「////」
赤くなっちゃうよー!!!!
郷「おやおや、お二人さ〜ん・・俺たち邪魔・・??」
二人「///////////」
郷「皆―!いこー」
皆「えー!!」
郷「行こう★」
皆「は、はい・・・」
ガララララ・・・
貴「行っちゃった・・・・」
快「あ、あのさ・・・///」
貴「何・・・?///」
快「似合ってるぜ・・その衣装・・・
  誰にも見せたくないぐらい・・・////」
貴「え・・・・////」
快「///」
貴「あ、ありがとう・・・///」
二人「///////」
どうしよう・・・気まずいよ―――――――!!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←これはロイヤルブラックの役決めなのかー☆ 主人公side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザカ - こんなにドキドキワクワクさせられたのは、久しぶりだ!いやー夢溢れてるねぇ!いいねー!更新まってるよ! (2015年2月20日 5時) (レス) id: 40e95d68e2 (このIDを非表示/違反報告)
ブルリン - 続き楽しみデス (2014年12月30日 13時) (レス) id: 35357ad45f (このIDを非表示/違反報告)
もは - まだかなまだかな (2014年12月10日 21時) (レス) id: b1c9a24a87 (このIDを非表示/違反報告)
もは - 投稿まだですか??とても楽しみにしてます♪♪♪ (2014年12月7日 22時) (レス) id: b1c9a24a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaitoukira8/  
作成日時:2014年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。