検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,769 hit

第6話 油断大敵って言葉、知ってる?貴「私の辞書にそんな言葉はない!」← ☆月宙早苗★ ページ9

貴「私、何か悪いことした??」
女子共「べ、別に!!」
?まあいいやー☆
プルルル・・・
貴「はい!清く正しいAです('◇')ゞ」←
海警「はぁ・・・俺だよ、海道だよ」
貴「は、春雨君!?」
快「(春雨・・?って誰だ?)」←思いっきりAと同じぐらいの男の子だと思ってる
皆「???」
貴「あ・・・」
いったん教室から出て屋上にいこーっと!!
この空気には耐えられないw
〜屋上〜
海警「全く!!大声を出すな!!鼓膜が破れるかと思ったぞ!!」
貴「驚くよ!!だって春雨君仕事は!?」
海警「まだ仕事中だよ!!」
貴「自分はいつも「仕事中は電話するな!」って言ってるくせに
  寂しくなったら自分からかけてくるのー!?」
海警「違うって言ってるだろ!!
  実はその近くに殺人犯が逃げたという情報があってな
  一様、忠告しようかと思ってな」
貴「ああ、大丈夫、大丈夫!
  私の時魔法使えば・・・」
海警「あのな!!時魔法は遊びじゃないんだ!!下手すると命に関わるんだぞ!!」
貴「分かってるよー時魔法を使いすぎると・・・
  時のはざまをさまよって・・・
  時の番人に・・・ってことは・・・」
海警「今日はもう時魔法を使ったのか!?」
貴「今日じゃないけど・・・早く学校に行きたくて
  時魔法使ったよ?一昨日」
海警「2日も後に時を進めたのか!!
  じゃあもう時魔法は使うなよ!!」
貴「はーい・・・」
?「警部!!殺人犯の情報が!!」
海警「おお!分かった!!・・じゃあ仕事があるからきるな・・
  本当は仕事中に電話は禁止されてるんだが忠告してやったんだから
  感謝しろよ・・?じゃあな」
ツーツー
春雨君、仕事の間にかけてきたんだ・・(-_-;)
いっつも部下に「仕事中は携帯はダメだ!!」って
うるさいほど言ってるのに・・・w
とりあえず、私は大丈夫だ!問題ない!
だって運いいもんね!!
な〜んてこの時は考えてたんだけど・・
そのあとでまさかその犯人におそわれる
なんて・・・言えないよね―――――

☆彡

はい!ってことで交代です!

雪夜さん2話お願いします!

ではでは!!

第7話その瞳に写るのは(ver.雪夜)→←第5話 隠れS?知らないよー?(棒)← ☆月宙早苗★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エル♪(プロフ) - しおぽん♪さん» はい、エル♪ですwこの作品は私じゃなく、リア友が書いたものですね(-_-;)まあ、訂正してるのは私ですが( *´艸`)これからも早苗ともどもよろです( `ー´)ノ (2014年8月6日 23時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)
エル♪(プロフ) - ルビーさん» ありがとうございま〜す(/ω\)最近さぼりまくってたんで←これからは頑張ろうと思います(*´▽`*) (2014年8月6日 23時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)
雪夜(プロフ) - ルビーさん» ありがとうございます。遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m (2014年8月6日 19時) (レス) id: 8e07aa0768 (このIDを非表示/違反報告)
しおぽん♪ - 面白いですね!私、エル♪さんの小説好きです^^これからも頑張ってください(°▽°) (2014年8月6日 15時) (レス) id: d22243c640 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー - 面白かったです。続きが楽しみです!更新頑張って下さい! (2014年8月6日 12時) (レス) id: 15c7449691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル♪(と雪夜。) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaitoukira8/  
作成日時:2014年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。