検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,771 hit

第18話 謎解きはケーキを食べた後にいたしましょう?←パクリw ☆月宙早苗★ ページ21

貴「あ〜おいし〜(*´▽`*)」

やっぱりケーキはおいし〜ね( ̄▽ ̄)

ん?

貴「おーい新一さ〜ん?どうしましたー?」

新「ああ、ちょっと面白いものが見えてな」

面白い?

貴「どこどこ〜?」

新「もう、見えねーよw」

貴「新一君ばっかずるい!」

新「A〜いいのか〜?俺にそんなこというと、ケーキ代
  ださねえぞ?(*^-^*)」

それは困りますなあ汗\(゜ロ\)(/ロ゜)/←

貴「すみません、工藤新一様m(__)m」

く〜ッなんで私がこんなことを・・・

新「それより、Aに伝えることがあったんだ・・・」

貴「なんです?」

新「昨日、怪盗キッドから予告状が届いたんだが・・・」

貴「その暗号を私に解けと・・・・」

新「知恵を借りたいと思ってな」

貴「う〜ん・・・・」

新「とりあえず、そういうことだ
  よろしくな」

貴「うん!!あ、そういえば春雨君も来るの?」

新「一応来るらしいぜ?」

貴「ふーん・・・キッドも大変だね、
 春雨君、中森警部に負けず劣らず
 しつこいと思うから」

新「バーロ―それでも捕まらない相手なんだよ!!」

貴「ふ〜ん、まあ怪盗VS探偵って興味あるし
  私も行きたい!」

新「無茶はするなよ?」

貴「うん!!!」

新「・・・・で、暗号の内容なんだが・・・・」

貴「うん」

新「携帯に送信しとくな!」

貴「ありがとー!!新一君!」

新「と、いうわけで、もう帰るか!」

貴「今日はありがとー!」

新「今日はじゃなくて今日もだろ?」

貴「はいはーい!!じゃあね!新一君−!!!」

ガラン・・・・

新「・・・・ったく・・・俺の気も知らねえで、のんきなもんだよな・・ほんと」

新一君の言った言葉には気づかず、私は家に帰って

暗号を解く用意をしていた―――――――




☆彡

まずは・・・ごめんなさいm(__)m
3か月も開いてしまって・・・・
いやーネタ切れがひどくてですねw
私の辞書には文才という文字は入ってませんから
3か月も開けておいて超駄作になっております!
というわけで雪夜さん!!
出来るだけ早くもう1話更新するので・・・
本当にごめんなさい!!!
 

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第17話不思議な関係…?(申し訳ありませんでしたああああああっ!!!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エル♪(プロフ) - しおぽん♪さん» はい、エル♪ですwこの作品は私じゃなく、リア友が書いたものですね(-_-;)まあ、訂正してるのは私ですが( *´艸`)これからも早苗ともどもよろです( `ー´)ノ (2014年8月6日 23時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)
エル♪(プロフ) - ルビーさん» ありがとうございま〜す(/ω\)最近さぼりまくってたんで←これからは頑張ろうと思います(*´▽`*) (2014年8月6日 23時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)
雪夜(プロフ) - ルビーさん» ありがとうございます。遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m (2014年8月6日 19時) (レス) id: 8e07aa0768 (このIDを非表示/違反報告)
しおぽん♪ - 面白いですね!私、エル♪さんの小説好きです^^これからも頑張ってください(°▽°) (2014年8月6日 15時) (レス) id: d22243c640 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー - 面白かったです。続きが楽しみです!更新頑張って下さい! (2014年8月6日 12時) (レス) id: 15c7449691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル♪(と雪夜。) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaitoukira8/  
作成日時:2014年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。