検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,772 hit

第11話 恥ずかしいんだけれど・・・ 主人公side ☆月宙早苗★ ページ14

快「時魔法って何だ・・・?」
貴「え・・・・・」
快「さっきから時魔法って言ってたけど・・・・」
貴「え・・・・あ・・・・」
どうしよう・・・・ばれちゃった・・・・
黒羽君がいるのすっかり忘れてたよ・・・
貴「えーと・・・」
快「紅子と同じ・・?」
貴「紅子さん・・?」
快「紅子は魔女・・・らしい」
貴「私は魔女じゃないよ!!・・あ」
快「だったら何なんだ???」
やっちゃった――――――!
自分から言ってどうするの!!
貴「・・・・えーと・・・」
快「はー・・・言いたくないなら言わなくてもいいけど・・・」
貴「え・・!?」
いいの!?
快「無理に言わせたくもないし・・・言えるときでいいぜ!
  とりあえず、今は病院に行くか!!」
ヒョイ
貴「え・・・・?????」
私・・・お姫様だっこされてる・・・!?
貴「ちょっと!!黒羽君!!」
快「快斗でいいよ」
貴「じゃあ快斗君!!恥ずかしいから!!」
快「今は緊急事態だから仕方がないだろー??」
貴「緊急事態って・・・ほかに方法があるでしょ!?」
快「♪〜♪〜」
無視・・!?
貴「はー・・・」
周りの視線が痛いよー・・・・
快「もうすぐだぜ!」
やっとかー・・・
明日どうやって学校に行こう・・・(;´Д`)




☆彡

では雪夜さん交代です!!
更新遅くなりすみませんでした
もう一つの小説のコラボも頑張りましょうね!!

第12話言えない真実言いたいキモチ。[貴女side](ver.雪夜)→←第10話春雨君の正体は・・・  主人公side ☆月宙早苗★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エル♪(プロフ) - しおぽん♪さん» はい、エル♪ですwこの作品は私じゃなく、リア友が書いたものですね(-_-;)まあ、訂正してるのは私ですが( *´艸`)これからも早苗ともどもよろです( `ー´)ノ (2014年8月6日 23時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)
エル♪(プロフ) - ルビーさん» ありがとうございま〜す(/ω\)最近さぼりまくってたんで←これからは頑張ろうと思います(*´▽`*) (2014年8月6日 23時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)
雪夜(プロフ) - ルビーさん» ありがとうございます。遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m (2014年8月6日 19時) (レス) id: 8e07aa0768 (このIDを非表示/違反報告)
しおぽん♪ - 面白いですね!私、エル♪さんの小説好きです^^これからも頑張ってください(°▽°) (2014年8月6日 15時) (レス) id: d22243c640 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー - 面白かったです。続きが楽しみです!更新頑張って下さい! (2014年8月6日 12時) (レス) id: 15c7449691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル♪(と雪夜。) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaitoukira8/  
作成日時:2014年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。