検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,539 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

前回の作者のコーナーで存在を忘れられた

エル♪です 泣

今回はいよいよ続編ですね〜!こんな駄作者とコロンさんという神作者の

組み合わせで続編まで来れるなんて・・・うれしい限りです(*´▽`*)

で、エル♪は中学生になってしまったので更新がさらに遅くなります・・(-_-;)

でもなるべく頑張るので応援してください(>_<)

ではでは、お話をどうぞ!!

ここに前作を書いておきます!

私は怪盗の助手?それとも・・・ (名探偵コナン)

:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaitoukira7/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怪盗コロン@キドぽん
どもー!!前回で期待を裏切らない駄作っぷりを見せた怪盗コロンですw
この小説を書いてる途中に私は先輩への階段を登って行きました。そしていま、私がいるのが中間地点(中学二年生)です!
経験したかたならわかると思いますが中2は忙しいのなんのって........死にますよ←睡眠時間なんて普通に四時間とか二時間ですからw
そんないかにも更新が遅れそうな私が加わっているコラボ作が続編に!!ヒューヒュー
相変わらずの駄作っぷり&カタツムリレベルの更新の遅さですがこれからもよろしくお願いします執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kurousagi(プロフ) - 続きが楽しみです( ^ω^ ) 更新がんばってください! (2014年11月10日 2時) (レス) id: b8234980b0 (このIDを非表示/違反報告)
エル♪(プロフ) - 舞っち♪さん» ちなみに私は12歳です!ですが、中学1年生ですw誕生日が2月なのでw (2014年6月13日 4時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)
エル♪(プロフ) - 舞っち♪さん» えええ!コロンは神作同感できますが私が神作!?あらしにあってる私にとってお薬以上に効果があるお言葉をありがとうございます!! (2014年5月16日 22時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)
怪盗コロン@キドぽん(プロフ) - 舞っち♪さん» ありがとうございます!こんなまだまだは私ですがよろしくお願いします!あ、年は14です! (2014年5月16日 21時) (レス) id: 17d864debd (このIDを非表示/違反報告)
舞っち♪(プロフ) - どちらも面白かったです♪更新がんばってください!!二人とも何歳なんですか?大人・・・ですか? (2014年5月16日 21時) (レス) id: 080085ed79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル♪&怪盗コロン x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaitoukira8/  
作成日時:2014年4月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。